

最強のFX検証ソフト フォレックステスター2

実は、出張中につき、当書き込みは予約書き込みです。

いつも拝見させて頂いている、ブログへはXPERIAを使って

拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。


さて、バックテストの話の続きですが、より効率的にテストを行う事を目的に

フォレックステスター2を購入しました。

 詳しくは、こちら。

このソフトで最も面白いところは、

「過去のチャートを使って、実際に注文ができる」ということでしょうね。


その結果を持って、勝率やプロフィットファクターを瞬時に出す事ができます。

「結果」の分析は、手動で行う場合、計算するのに時間がかかります。

1000トレードとなると、膨大な情報量ですからね。

かなりの効率化を図れるのではないかと期待しています(^^)


英語のみのソフトですし、決済上の関係で、

購入しても、即座に登録キーが来ない為、出張から戻ってから、

本格的に使い始める事になります。


より加速する為の、投資。

しっかりと使って行きます。

なお、こちらにデモ版がありますので、興味がある方は使ってみてください。

みなさん、今日も良いトレードできるといいですね(^^)


よろしければ、応援のクリック!お願いします(T△T)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
