

日本経済新聞社のロビー

ふぅ、出張から「帰って来る事ができました」(^^;;;

都内、むちゃくちゃ暑かったです。

富山と違って、ムシムシはしていないんですけどね。

正直、ばてました(^^;


さて、ポン円ですが、木、金曜日でずいぶんと上がりましたね。

131.000の壁が厚かったのか、それとも何かの指標の結果なのか(見れてません)。

7/24 AM2:30現在は、日足のトレンドライン及び、75SMAで一旦もどされたものの、

再度上昇中という雰囲気です。

ここを抜いてくると、目指すは136.00。そして、次は長い長いレンジのレジスタ

ンスである、136.600付近でしょうか。


なお、136.00へのトライという事では、

レンジに入ってから6度目のトライとなります。

来週、どうなるか!!というところと思います。


そうそう、出張中のことですが、大手町にある日本経済新聞社の

ロビーへ行く機会がありました。


大変面白い作りをしたロビーで、刻々と動く経済情報が、

あちらこちらに投影されているんです。

30分もとどまる事はできませんでしたが、これは大変面白かったですね。

その時の写真です(撮影はOKでしたので、パシャリ)

20100724_01.jpg
※下からの写真。画像以外にも、情報投影されている箇所がいくつもありました。

20100724_02.jpg
※上から、隣接するカフェにも、経済情報が流れ続けていました。

流れる経済情報を、見ながら、

ふいに「トレードがしたいなぁ。環境があればなぁ・・・」と、

仕事中でしたけど、 思ってしまいました(^^;


・・・あれ?

確か、XPERIAに、MJさんのトレードツール入れてなかったっけ??

と思われた方、流石です。


いや・・実は、口座に証拠金を入金しておりませんでして・・・・

めったにない、外でのトレードの機会&見事な上昇で、

チャンスだったとは思いますが・・・・。

XPERIAのソフトが重すぎて・・・うんたらかんたら。。


orz。


まぁ、こういうこともありますよね(wwwwwwww


しかし、おかげで(?)ゆっくりとした時間もとることができました。

2日間の出張中に2冊の本を読み、Win-Invest Japan実践コースセミナーを、

2度程見返す事ができました(もちろん、仕事もキッチリこなしてますよ?)


ちなみに2冊とは、下記。

FX ほんとうに稼いでいるトレーダーの解体新書

新品価格
¥1,575から
(2010/7/24 03:12時点)


お金に困らない人生設計 住宅・教育・介護 (朝日新書)

新品価格
¥777から
(2010/7/24 03:10時点)



両方とも、良書でしたよ。

近々、書評を書きたいと思います。


また、LEDモニターの実物を見るべく、秋葉原をウロウロもしていました。

路上のメイドさん。

1年前に行ったときよりも、増えている気がしましたが・・・?


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
