

そろそろ反転?それとも!?(ポン円)

ポン円下げてきてますね。

20100730_01.jpg

画像は日足ですが、4日前に一旦レンジのブレイクしました。

しかし、すぐに戻しが入り、3日かけて下げてきております。


これを書いている20:10現在ですが、

反転の節目となる位置で、日足の20EMAにタッチ。

また、画像には表示されていませんが、

フィボナッチの50.0%にタッチする位置でもあります。


日足でみると、現在の下げはリテスト(戻しだろう)という考え方で、

ここら辺で上昇してくれるのでは??と考えています。


が、134.00をきってしまえば、日足的にも反転となりますので、

注意してみる必要がありそうですね。


この後の指標としては、下記がありますので、

その辺りで、しっかりとした動きが出てくるのかもしれませんね。


21:30【米】

 GDP-2Q(速報値)
 個人消費-2Q(速報値)



ちなみに・・・。

私は、引き続きゾーンを読んでおりますが、内容が濃い、濃い(^^;


wizの読書は、ラインを引きながら、付箋を貼るスタイルなのですが、

ラインだらけで、すべて重要・・・みないたいな状態になっています。


これでは、ラインの意味がないですねぇ^^;;;;

ちょっと、こまったぞ・・。


では、この後も、良いトレードができるといいですね。

応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
