

MJさん、Android用トレードツールを使ってみた(補足)

8月に入りました。

暑い日が続いています。

みなさん、体調にはくれぐれも、ご注意くださいね。


そして、今年も残すところ、5ヶ月となりました。

私も、今年の目標を達成すべく、全力で進んで行きたいと思います!


さて、昨日書いた、

MJさん、Android用トレードツールを使ってみた(一月経過して・・・)

ですが、補足致します。


後半に、書いた「回線のリスク」の話。

実は・・・

・・・

・・



ツールの、注意書きに書いてありました(^^;


私の考察を書くまでもなく、言うまでもなく・・・。

書いてありました。

20100801_00.jpg

取扱い説明書は読みましょう。

という事ですね。


私、wizは、様々な契約書は隅々までキッチリ読み込みますが、

取扱い説明書は、まったく読みません。

アレレ?・・・比べる書類が、おかしいですか?(w


ま、という事で、成行き注文と。

そうですね、成行き決済注文時。

このような処理の場合、回線(速度や、電波状況)のリスクが、

PCよりも高いので注意しましょう。


しっかりと、ツールの「注意」書きに書いてありますので、

一読しておきましょう。


読まない、wizが言うのもなんですが、

自己責任の範囲だと思います。orz <説得力なし


よろしければ、応援のクリック!お願いします(T△T)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
