

ポン円 高値更新なるか!?それとも?

吉川さん、ハワイに行かれているようですね

「wizも、いつか必ず!」と、自分の未来像をより強く想像するのに、

最高の現地写真満載です(~v~ウーン


あぁ、日本では・・・、いや富山では、見たことのない青空です。

時間と経済的な自由を得て、私も世界中を見て回りたいなと、

思っています。

夢は叶う。叶えます!!(^^)


さて、本日の相場ですが。


週末は、日足の20EMAタッチから、一気に上昇した結果出来上がった

長いひげが完成していました。

今日は、ロウソク足のセオリーどおりといいますか、上昇に転じていますね。

20100802_01.jpg

現在は、27日の高値にタッチし、その後レンジとなっています。

少しずつ、下値はきり上がってきていますので、

レンジを抜けると、次は28日の高値、135のレンジ抜けで、

跳ね返された、137.543へのトライとなります。


そして、さらに高値を更新してくると、次に目指すは139となると思います。


短い足ではそろそろ、一旦戻しが入りそうな雰囲気があります。

跳ね返される事も十分頭にいれつつ、トレードしたいと思っています。



・・・と、実はまだ、ゾーン読み終わっていませんので、

読み込んでいると思います。

やりたい事沢山で・・・時間が足りない状態です。


何か、捨てなくてはと思うのですが・・・(^^;;;


では、今日も良いトレードできるといいですね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
