

雇用統計の予想は・・。

ブログの更新を2日あけてしまいました。

実は、本を読みまくっていました・・。


それと、健康診断の結果ですが「健康」との事。

決して、診断結果に問題があり、ショックのあまり

ブログの更新をとめたわけではありませんので、ご心配なく(^^;;



さて、今日は、21:30に雇用統計が待っています。

「FXトレーダーのお祭り!」と聞いて、参加。

コテンパンにやられてしまった(w、初参加からはや、十数回目の雇用統計です。


今回は、比較的悪い予想もある。しかし、ずいぶんと織り込まれている可能性も

あるという話があちこちにありますが、それでも84円台に突入するという話題も

同じように散見されます。


総合的には、下げるであろうという予想が大方のようですが、

大きく下げた場合は、その先に反転の買いを狙っている人達も多いはず。

いずれにせよ、大きな上下が考えられます。


参加する場合は、十分な注意上、スプレッドの急激な変動も注意してくださいね。

このようになると大変ですよ!?


ちなみに、wizは、金曜ロードショーの「サマーウォーズ」

を家族と見るつもりですから、チャートの前にはいないと思います(^^)


ちなみに、このサマーウォーズ。

大変、良いストーリーで、wizお勧めのアニメの一つです。


現実と発達したバーチャル世界を舞台に、

人と人との繋がり、家族の絆というものを描いた作品です(wizはそう思う)。


みどころや、印象的な場面は沢山ありますが、

特に心に残るのが、おばあちゃんの一言ですね。

いろいろな意味で、勇気付けられること間違いなしです。


何かを目指している人は、感化され、

確実にモチベーションアップを果たせると思います。

現実でも、沢山言われたい。自分自身もそう信じ込みたい言葉ですよ♪


まだ見ていない人は、ぜひ見てみてくださいね。


PS.サマーウォーズは、DVDではなくBlueRAYで見ることをお勧めします。
  元の画像が、とても繊細に書かれており、DVDの画質では表現しきれないと
  思うからです(^^)

  価格が10000円ぐらいのスペシャルBOXしか発売されていませんでしたが、
  実売が3000円台のバージョンも発売されていたんですね。
  ちょっと欲しくなりました。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥3,696から
(2010/8/6 19:25時点)



応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
