

雇用統計の結果を受けて。

雇用統計ですが、予想の-6.5万に対して、

-13.1万と予想よりも弱い結果だったのですね。


民間の雇用者数も予想よりも若干弱い数字となり、

結果、ドル円においても、1円近く急落する形になりました。

ポン円において、1円の急落急落を見せております。


ドル円については、その後も順調に(?)円高方向へ進んでいます。

急落後のリテスト(戻り)もなく、

24時現在85.110と、84円台に乗せてくるのでは?

という勢いとなっています。


ポン円については、急落の後、2時間ほどかけてレジスタンスまで

戻してきており、1時間足の20EMAにタッチの後下げてきております。


wizは、予定通りサマーウォーズを家族と観賞。

感動して泣きそうになりました。


おばあちゃん、素敵です。

そして、そのおばあちゃんに励まされ、行動してゆく家族達。

仲間達・・・、感動です。

と、その余韻をもって、チャートを確認。


現在は、136.256でショートエントリー。

なんだか、久しぶりのリアルトレードな、気がします(^^;;;

20100807_01.jpg

そして、現在は8/4、8/6の底値であり、

反転ポイントとなった135.856のブレイクを狙っているところです。

指標発表結果と、そのボラを持って抜いてくれないかな・・・と、

見ているところでうが、抜けないようであれば利確するつもりです。


さて、今晩このあとは、今月末に迫った、Win-Invest Japan実践コースの

補講に備えて、再度セミナービデオを見返したいと思います(^^)

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥3,696から
(2010/8/6 19:25時点)



応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
