

シンプルに稼ぐ「せどリッチforBOOK」購入(妻が)

タイトルの通りですが、情報商材「せどリッチforBOOK」なるものを

購入しました・・・妻が(^^)


このツールを使って商売し、多少儲けようという作戦のようです。

儲けた分は、しっかりと不動産投資用の貯金へ。

という事のようなのですが・・・本当でしょうか(w


ということで(?)・・、その後なぜか、マニュアル類、

その他もろもろを私が確認、理解し。

説明する(私が妻に)という流れとなっているところです(www



では、この情報商材がどのようなものかといいますと、「本」の「せどり」を、

超簡単にしてくれるツールです。

20100807_03.jpg
ホリエモン事、堀江さんのブログでも紹介されて、一気に有名になったそうですね。


「せどり」を簡単に言うと「掘り出しものを転売して利ざやを稼ぐ」というもので、

古本用語らしいです。


つまり、この商材は「本」の「せどり」を簡単にして儲けましょう。

というものです。

そして、本来「せどり」に必要であり、最も難しい「目利き」が、

ツールで出来ますよという、仕組みです。


詳しくは、商品のページを見ていただくとして・・。

【8月8日値上げ!】【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】


私が、マニュアル類をざざっと、確認した限りでの所感ですが、

「手間はかかるが、シンプルで、確かにもうかるなぁ」という感想とともに、

「情報起業」という観点、「商売」という観点での考え方や

気づきを得る事も出来るな、という感想を持ちました(^^)

「せどり」をキッカケに、大きな商売へ発展していった人達のお話もあるとの事ですが、

「なるほどー」と納得です。


購入初日で、マニュアルしか読んでいない段階なので、上記の感想レベルのお話し

かできませんが、感覚的には「1冊1冊の利益率、実際は低いのでは?」

「時間効率はどうかな?」という疑問もあるにはあります。


しかしこの辺りは、実践した中で確認していく事ですし、続ける事によって、

利益を大きくして行くというロードマップは、

どのような事にでも当てはまると思いますので、まずはやってみる事ですね。


「儲かるものが目に見えており、後は手をかけるだけ。」

それが、このツールのシンプルなところであり、売りですから、

どんどん、使ってみたいと思います。


・・基本的には、「妻が、家事の合間にやる」という話ではあるのですが、

おそらく、私も手伝わされるんだろうなぁ~と、思いつつ(w

今晩、仕入れに行ってきます。


・・・、あ、すでに時間使っていますね。




っと、この商材ですが、明日24時で値上げだそうです。

「せどり」をする人が増えすぎると、少なからず競合も考えられますから、

コントロールしてもらう意味で、購入者には良い話だと思います。


興味があり、未購入の方は早めのご決断を(^^)

・・・これも上手い手法ですよね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
