スポンサーサイト


【動画】これは「FX」と言う、物語だ・・・。

少々変わったタイトルの本日のブログです(^^)

まずは、何も言わず下記の動画を閲覧くださいませ。

このタイトルの意味が、わかると思います。



いかがでしたか?

この動画、ACE COMBAT6というゲームのオープニングシーンに対して、

英訳テロップを差し替えたものですが、

FXに限らず、トレードを体験した事がある方ならば、

楽しめた(もしくは・・・??)のではないかと思います。


そして、トレードを経験した事のない人であっても、

「なんとなく」この世界を垣間見ることが出来たのではないでしょうか?(w



それぞれの思惑が紡ぐストーリー。

重厚で壮大な音楽。

一つのニュースから始まり・・・拡大し、混乱してゆく世界。

その中で行われる、壮絶な戦い(^^)


死をも覚悟する緊張感の中、狂いながらも「何か」を信じ戦い続けるその様。

すべてがシンクロし、物語を紡いで行きます。


これぞ、トレード!

80%から90%が負けてしまう世界の物語。

トレードの世界を、余すところなく伝えてくれている気がします(w

ラストで押し寄せる哀愁には、泣ける人も大勢いるはずです・・(ww


・・・と、まぁ、冗談も半分ですが、

この動画ものすごく出来が良いですよね(^^)

アイデアの勝利!!といったところだと思います。

このような表現方法は思いつきませんでした。

気が付くと、なにやら、ニヤニヤとしながら見入っている自分がいました(^^;;;


ブログの内容には落ちもなにも、ありませんが、

以上、面白い(?)動画という事でご紹介でした。


あ、後、英語を普通に聞き取れる方は、聞き取らず雰囲気を楽しみましょうね。

※明日、もう2つほど、面白ものを見つけましたので、
 別途ご紹介したいと思います。かなり笑えますよ。ご期待ください?


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

誤訳にも程がありますw

とんだFX違い(大爆笑)

Re: No title

ツナやん。コメント感謝!!

> 誤訳にも程がありますw
> とんだFX違い(大爆笑)

空耳でもなく、誤訳・・・(w
でも、人間って雰囲気で「それらしい」と思ってしまうから不思議です。

「FXトレーダーの頭の中」をイメージしてもらうと、
より楽しめると思います(?)

よくもまぁ、この映像から、ここまで誇張されたストーリー(でもある意味真実)を
作ったものだと、純粋に、関心してしまったわけでして・・・。

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
