

今日の作戦は?

今日は「お盆休み」による取引量の減少(?)が影響してか、

雇用統計発表明けの月曜日というものの、11:20現在でもあまり強い動きがありません。

本日は、主だった指標もありませんし、

タイミングが来るまでは様子見となりそうな雰囲気です。

ポンド円では、

 137.750を超えてきたら買い。
     を超えず反転したら売り。
 135.464を抜けてきたら売り。
     を抜けず反転したら買り。

このようなシナリオですが、4時間足~5分足までが、横ばい状態です。

20100809_01.jpg

現在の動きのままだと、今日は

ノントレードで終了かもしれないなとも思っています。


ちなみに、現在横ばいになっている箇所は、6月、7月と続いた、

レンジのレジスタンスになっていた位置でもあります。


抜け切れていない状態が続いているので、チャンスが少ないですよね。


しかし、あせらず、ゆっくり、チャンスのある箇所で確実に。

利益を積むトレードに徹したいと思います(^^)



チャンスがくるまでは、チャートをチラ見しながら、

相変わらず山になっている「やりたい事」を、楽しんでいたいと思います。


※金曜日のトレードとの結果は、+34pipsでした。
 思ったより下げがなく、横ばい。
 で、今日も続いている状態になっています。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

昨日はありがとうございました

こんばんわ!
blog拝見させていただきました!

空とか景色の綺麗な写真が多いですね!
癒されましたw

昨日はセミナーでご一緒させていただき
とても楽しかったです!

blogランキング応援してま~す!(^^)

Re: 昨日はありがとうございました

T也さん!書き込みありがとうございます。
ブログお褒め頂き、ありがとうございます(^^)

実は、結構写真はこだわっているんですよー。

> 昨日はセミナーでご一緒させていただき
> とても楽しかったです!

私も、楽しかったです。
また、ご一緒させてください。

そして、ブログ応援感謝です!!

ありがとうございました。
では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
