

ブログ更新お休みのお知らせ。

突然ではありますが、ブログの更新を数日間お休みさせて頂きます。

理由は、親族に不幸があった為となります。

葬儀が終わり、落ち着いてから再度更新を再開いたしますので、

それまでの間、お待ちくださいね。

よろしくお願いします。


さて、今日の相場は、今朝のFOMCの結果を受けて下げが加速していたのですね。

ドル円は、瞬間的に2009年11月26日につけた、84.804底値を更新し、

11時現在再度、底値トライという状況となっています。

20100811_01.jpg

このポイントを抜けてくると、次のサポートがありません。

どのように動いてくるか、注目する節目かと思います。


それでは、私の分まで。

この後のトレードを、楽しんでくださいね(^^)


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
