

もちあい、もちあい。

仕事のたまり具合が、半端なく、

少々疲れ気味です。

また、やはりまだ吹っ切れていないのかな・・、

どうにもモチベーションが低い状態が続いています。

・・・しっかり、せねば。



さて、ポンド円。

しばらくの間、チャートを見ることが出来ていませんでしたが、

もみあい、もみあいの状態が続いていたのですね。

なんとも、トレードしにくそうな、相場です・・。

20100824_1.jpg

ちょっと確認してみたのですが、8月のボラ平均は、150pipsです。

先週のボラを確認すると、下記のようになります。

 16日 128pips
 17日  85pips
 18日 127pips
 19日 122pips
 20日 134pips

そして本日PM11:30現在で、132.201-133.350の114.9pipsのボラとなっています。


円高について「これ以上は下がらないだろう」という考えと、

「上がる理由がない・・・」という考えが拮抗している状態でしょうね。

そして、本日の「首相と日銀総裁が電話会談」のニュース。

「介入に関する議論は全く出なかった」との情報から、失望による円高が進むも、

今日現在では拮抗は崩れていない状態です。


なお、日足のトレンドラインをみると、本日ブレイクした状態となりそうですし、

基本は、売りと思います。


しかし、何かしらの情報が出てくるまで、この相場、続くのでしょうか。

綺麗なトレンド、でてきてほしいですよね・・。


なお、希望的な話ですが、円安方向に進んで欲しい・・・。

今後の日本経済を考えると、円安方向に行かなければ、

いずれボディーブローのように、効いて来るでしょう。


今の景気が、さらに悪化。

デフレが加速する可能性が、さらに高くなってきてしまいますよね。


これは、賃料を払えなくなる可能性・・という意味で、

不動産賃貸業を営む者にとっても、死活問題となってくると思います。


景気が良い結果、円高ではないというのが嫌な話でよね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
