

グランツーリスモ5の発売日・・・決まってた(w

ずいぶんと、遅いタイミングでの記事となりますが、

私の好きな「車」に関するお話です。

最高峰のゲームであるグランツーリスモ5の発売日が決定、していました(w


まぁ、先々週は、ネットが出来る状態ではありませんでしたので、

これは、仕方ありません・・。。


で、発売日ですが、2010年11月3日(水・祝)です。

何と、発売日が祝日です。


毎回、グランツーリスモシリーズの発売日には、有給を使っていた(w、ので、

今回はその必要がなく、しっかりきっちりと走り込むことができる!、と、

息巻いていたりします。


・・・・延期されなければですが(wwww

まぁ、2度、3度・・4度・・・・の、発売延期は、

お決まりですからね(w  ・・・あ、いや、笑えないか・・。


オン、オフライン機能の充実、1000にも及ぶ収録車種。

超綺麗なコースに、フォトモード。

そして、コースエディットや、カートモードまで。

至れり尽くせりです。


眠れなくなったらどうしよう・・・(^^;


なお、カメラというか、映像というか。。。

あ、ビジュアルかな?

ビジュアル好きな、wizにとっては、フォトモードが楽しみです。

次々と発表される、映像を見ていると・・・。

たまらないものがあるんですよね(^^)


以下、公式サイトの素材より抜粋です。
20100825_1.jpg

20100825_2.jpg

20100825_3.jpg

20100825_4.jpg

20100825_5.jpg

20100825_6.jpg

いや~、すばらしい。

これが、ゲームの画面(正確には、ちょっと違うけど)とは、驚きです。

好きですね~♪(^^)

<公式サイト>
グランツーリスモドットコム 


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

はじめまして

はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。どうか相談相手になってください。お願いします。
http://blog.livedoor.jp/walby

Re: はじめまして

コリンズ隊長さん、コメント感謝!!ありがとうございます。

>「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。
あ~、これ、判ります(^^)

私も始めたばかりの頃(昨年です)はそうでした。
「え~FX、やってるの!?」と引かれていたのを思い出します。

リーマンショックをはじめとする大暴落で、大きな損失が出た方が多かったという
背景もあるので、理解はしていましたが、寂しさはありましたねー。

いろいろな意見はありますが「勝っている人がいる」というのは事実ですから、
自分も、その一人になる為、少しずつ前に進んでおります。(^^)

>どうか相談相手になってください。お願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、お邪魔させていただきますね。

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
