

今週末は、Win-Invest Japanさんへ行ってきます。

今日も、遅い帰宅となりました。

個人的に、体力的にも精神的にも長く感じた今週は、明日までです。

と言っても、明日が一番の山場だったりするのですが・・・(--;;


モチベーション上げなきゃ、上げなきゃと思うと、

かえって上がらない、そんな状況に陥っています・・・。


さて、今週末。

2ヶ月前から受講しているWin-InvestJAPAN実践コース、

補講という事で、東京の、Win-Invest Japanの本社へ行ってきます。


杉田先生や、講師の斉藤さんにお会いする事、

そして、補講もとても楽しみにしていますが、もう一つ楽しみにしている事があります。

それは、FXで成功を志す、沢山の方と直接お会いする事が出来る事。

とても楽しみにしています。


不動産投資では、吉川さんのサンデー毎日倶楽部を中心とした、

多くの先輩大家さんと知合う事ができ、

その方々より、本当にさまざまな、さまざまな事を学ばせて頂ました。


しかし、FXについて、直接お会いする機会がなかなかなく、、

どこかで、そのような機会が欲しいなと思い始めていたところでした。

そのようなこともあって、大変楽しみにしています。


補講には、25名の方が集まるそうです。

実践コースの同期という事もありますし、色々話をしてきたいと思います。



さて、チャート分析ですが、

昨日から「円高対策」の圧力による、いろいろな話題の影響もあってか、

反転し上昇してきています。


野田さんが話をすると、下降することから、

「野田さんの会見の時間に合わせて、ショートすればよい」という冗談が、

ネット上で飛び交っていましたが、具体的な案が欲しいですよね。


脱線してしまいました・・。

現在(23:00)は、フィボナッチの50.00%と61.8%の間で、もみもみしていますね。

ここを上に抜けると、直近で132.100付近まで上昇ですかね。

20100826_1.jpg
※あ・・・チャート、ゴチャゴチャしてて、すいません(^^;;;;;

132.100付近は、4時間足のトレンドラインとなります。

ここをぬけると133.850へ抜けていくかと考えています。


なお、今日の高値132.042で、すでに反転が始まっているという考え方も出来ますが、

私の基本分析方法である、20EMAの上にロウソク足(4時間足以下すべて)がいますので、

もうしばらくは、買いの考え方となっています(^^)


もちろん、反転が確定したらば、頭は切り替えなきゃですけどね。


では、この後も、よいトレードが出来ればよいですね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
