

Win-InvestJapanさんから、帰ってきました。

東京から戻りました(^^)

富山に到着したのはpm17:00頃なのですが、

その後、あちらこちらへ寄り道し、

バタバタしてたらPM11:30頃の帰宅となりました。

チャートを見たくて、ウズウズだったのですが、色々と用事もありまして・・・。


さてさて、行ってきましたよー、Win-InvestJapanさん!!

講習会は、実践コースの補間という位置づけですが、

主に、参加者のQAを中心とした内容に終始することになりました。


時間としては・・

補講、2時間の予定が、約3時間になり・・。

飲み会、2時間の予定が、約4時間になり・・・・(www

とてもとても、有意義な時間を過すことができたと思います。


川村社長様、杉田先生、齊藤先生、高橋さん。

そして、参加者18名の皆さん。さらに、その中でも特に色々話をする事ができた、

Aさん、Iさん、Eさん、Oさん、そして、○さん!!

(※本当にごめんなさい。大変失礼ですが、名前をメモし忘れてしまいました。
  連絡おまちしておりますo(_ _o;;;;;)

ありがとうございました。


このタイミングでみなさんに出会えたことに感謝します。

それぞれの目標へ到達する、成功したトレーダーになりましょうね!!


その為にも、今後も交流を深めて行きましょうね(^^)

また、Win-Invest Japanさんには、おじゃましたいと思っていますし。


では今日は、この辺で!(ホント、チャート見たくて、ウズウズなんです)

ブログを読んで下さっている方には、申し訳ない・・

詳しくは明日以降、書きたいと思います。


PS.都内もめちゃくちゃ熱かったです・・・。

  しかし、行きの飛行機から、最高の「青空」を見ることができましたよ(^^)

20100829_1.jpg
空から見る、空は、青が深いんですよ~。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
