

今日は・・。

少々大きな仕事を片付けた事もあり、1月程前の代休をとりました。

というわけで、本日はお休みを取りました。


今日もとてもいい天気で、暑い暑い。

聞き飽きた言葉になりつつありますが、本当に9月なんでしょうか(w


「暑い夏の年の冬は、大雪になる。」


これは、よく聞く話(富山限定!?)ですが、昨年に続き、

今年も大雪となるのかな?と脳裏をよぎるものもあったりします。


そうなると、全面道路が融雪装置付き。

井戸水を使っての融雪が可能・・・、カーポート付き等々、

雪対策が出来ている、物件の魅力は高まりますよね。

昨年、やはり富山は雪国だ・・・と思い知らされましたから(^^;;;


先日、とある土地を見に行ったときの事、近所の方に話を聞くと、

「除雪がねーー大変なのよ。雪を捨てる場所がないから・・・」と

仰っていました。今は、見に行った土地が、近所の人たちの雪捨て場と

なってもいるようでした。

う~~むむ。


さて、この後は久しぶりに(?)チャートを見ながら1日を過す予定です。

ん。でも、せっかく天気がいいので、軽い運動の時間もとうろかな・・。

あ、銀行も行ってこないとな・・・、あ、本屋も・・。

・・・でも、ロンドン時間への変わり目は避けたいし・・・、

等と、11時30時点で、まだまだ無計画な状態です(^^;;

このまま、ダラダラと1日終了しないようにしなければ・・・。


ただし、チャートのバックテストは、本日50が目標です。

リアルチャートでも、現在のテストパターンが現れたらば、エントリーして

行きたいと思っています。

20100907_1.jpg
※こんな感じでトレードしています。あ、リアルチャートはMT4ですね

では、今日も良いトレードできると良いですね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
