スポンサーサイト


売り土地を見てきました。

本日は、夜にお仕事をしていました。

怪しい商売じゃないですよ?


夜に仕事があるパターンの場合、生活が不規則になりがちです。

が、しかし。

その分、日中に動く事が出来ますので、不動産関連では、実際に動くとき、

そしてFXのトレードでは、ロンドン時間入口のトレード等が出来る等、

実は、結構重宝する仕事のパターンだったりします。


その分体には、若干きついとも言えますが・・、

まぁ、・・・まだ若いですから・・(^^;;;;;;;;;;


さて、というわけで、今日は自由に動ける時間がありましたので、

2日前に情報が入ってきた、土地を見に行ってきました。

お話は、それは、とてもとてもよい条件(吹きそうになる程)でしたが、

不動産屋さんで話を聞いた後、現地へ行って見ると・・・。

アパート業・・・といいますか、

人が住むにはかなり難しい土地である事が判りました。


一番のポイントは音。

もし、そこに住まわれる人がいたら、ノイローゼになるのでは!?

と思ってしまう。そのような音が、鳴り響く場所でした。


ちなみに、土日に行くと、気が付けない音(土日は鳴らない)でしたから、

本日、現地を見に行く事が出来たのはラッキーでした(^^)

やぁ~、現地へ行ってみないと判らない事って沢山、沢山ありますよね。


販売条件が良い理由は・・・売れないから。。

という事だったというところでしょうか(^^)

丁重にお断りの電話をしたいと思います。


未練はありませんが、条件を見ると、

とても妄想が広がる物件だっただけに、がっくりでした(--;


PS.トレードについては、今日も、基本は押し目買い作戦です。
  現在ポンド円、133.26の反転で買ったポジションを持っています。

  17:30に、いきなり急落したのにはびっくりましたが、
  ストップ直前(後4pip)で支えられましたので、現状+です(^^)


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
