

グランツーリスモ5 最新情報が来た!!

東京で、16日~19日まで行われている、東京ゲームショウ2010で、

私が、発売を楽しみにしている、

グランツーリスモ5の最新情報が公開されました。


そして、その情報の中には、

何度も噂に出ていた「天候変化」についての正式発表が含まれていました。


その出来栄え。

20100918_2.jpg
見ての通りですが、かなりヤバイです。

20100918_1.jpg
作り手の「魂」を感じます(^^)

20100918_3.jpg
ワイパーも、しっかり動作しています。

20100918_4.jpg
雪道。

20100918_5.jpg
ナイトレース。


いかがでしょうか。

どれも、実際の写真ではなく、ゲームの画面なんですよ?

車好きには、たまらない映像の連発で、

かなりのテンションアップではないでしょうか。


このクオリティで、コースを走れると思うと、

ものすごい、ワクワク感に包まれてしまいます。


すばらしいですよね(^^)

動画もリンクしておきますので、是非見てみてくださいね。

きっと、驚かれると思いますよ。





グランツーリスモオフィシャルサイト


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
