スポンサーサイト


グランツーリスモ5 プレイ動画(雨・夜)

え~、趣味の話が続きますが(w、東京ゲームショウ2010関連。

グランツーリスモのプレイ動画が上がってきましたので、ご紹介。


前回の画像は、ムービー(レンダリング済みの、映像)では?

という声もあったようですが、いえいえ、ゲーム画面に間違いないですよ。

って、いうことが判る映像です。


パンハないですね。



<他にも沢山>
【PS3】TGS10:『グランツーリスモ5』Cam撮りプレイムービー10本


実は、私。車をサーキットに持ち込んで、サーキットを攻め込む。

そんな趣味をもっておりました(^^


北陸、中部を中心にあちこちのサーキットをまわり、

草野球ではなく、草レースなどに参加していた事もあります。

ちょっただけ自慢ですが、あるサーキットには4年前に出した私の記録が、

残っていたりもしています(歴代のランキング上にいる)


が、しかし。


投資活動を知ってから、実車での活動は休止したんです。

その理由は維持費。


ご存知のとおり、車は普通に持っているだけでも、金食い虫です。

CFを生まないばかりか、ガソリン・オイルを含む消耗品、保険、車検等々、

維持費が高い。


車を持っている方は、ためしに維持費を月割りしてみてください。

びっくりするぐらいの金額が、月々かかっている事が判ると思います。


「このお金を投資へまわす事が、成功への近道となる。」

これが休止の理由です。

大好きでしたから、正直、迷いに迷いました。


しかし、投資活動でうまくまわりだすまで、

コップに水が溢れ出すまで、

それはでは、ガマンしようと思ったわけです。


が、しかし。

趣味の世界ですし、好きなものは好きなんですよね(^^)>運転。


というわけで選択したのが、グランツーリスモなんですよ。

ゲームとはいえ、見ての通りグラフィックはかなりのレベル。

車の挙動の再現もかなりのものです。

20100920_1.jpg

ゲームプレイ中は、過去サーキットを攻め込んでいた感覚と、

かなりマッチしてくれるんですよ(^^)

ですから、このソフトの発売日がとても楽しみなわけなんです。


何度動画を見ても、ワクワクします♪

やっぱり、好きな事はやめられませんね~。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

凄いリアル

ゲームはイイですよね^^

ひと月分の車代で何年でも楽しめる・・・

最近のシュミレーション技術には脱帽です^^;
昔自分が乗ってたレビンでプレイしてみると、実車と同じ反応で
ビックリでしたよ!

No title

はじめましてkentaと申します。いつも楽しみに読んでいます。
株式投資に関するブログをしていますので一度見に来て頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/

Re: 凄いリアル

アイスマンさん、書き込み感謝!!

> ひと月分の車代で何年でも楽しめる・・・
うんうん、その通り。
楽しすぎて、時間をかけすぎてしまうのが、少々問題ですよね(^^;

> 最近のシュミレーション技術には脱帽です^^;
> 昔自分が乗ってたレビンでプレイしてみると、実車と同じ反応で
> ビックリでしたよ!

ホントに、シュミレーターですよね。
ゲームって、バカにできません。

ハンドルのコントローラーをそろえれば、
かなり、実車の感覚に近づきます。

・・・は!?、お金をつかわされている・・・・
いやいや、まだハンドルは買っていないです・・(^^;

アイスマン、レビンに乗ってらっしゃったんですね。
名車じゃないですか~~(^^

では、コメント有難うございました!

Re: No title

kentaさま、始めまして。
書き込みありがとうございます。

> はじめましてkentaと申します。いつも楽しみに読んでいます。
> 株式投資に関するブログをしていますので一度見に来て頂ければ幸いです。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

早速、お邪魔させていただきますね。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
