スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日は、やっぱりモミモミ(w

今日の富山は雨の一日でした。

最高気温がググイっと下がって、なんと20度。

寒暖の差がものすごい状態です。


「数週間前は35度とか、そのような気温だったのに・・・。」

と思わずにはいられませんよんr。

皆さん、体調にはお気をつけくださいね(^^)


さて、タイトルの件。

もちろん、今日の相場のお話です(ポン円)。


春分の日という事で祝日の今日、日本時間はまったくと言っていいほど動きなし。

どちらとも付かない動きを繰り返している状態でした。

その後、ロンドンタイムに入りようやく動きが出てきておりますが、

ボラが低い状態で、まだまだ「方向感がある」とは言えない状況かと思います。


どちらかといえば、売りの方向を考えていますが、

131.82をしっかりと抜いてきてからかなと考えています。

今日この後の指標は下記ですね。

23:00
------------------------------------------
景気先行指標総合指数-8月
中古住宅販売件数-8月
------------------------------------------

そして、私。

本日は、モミモミの状態になると思っていましたので、相場には向かわず、

美容院に行った足で、現在造成中の土地を見学。
20100922_1.jpg
※雨の中、側溝の作業が行われていました。

以前、別の場所でも思った事ですが、造成後って、本当に見違えるものですね。

って、当たり前かぁ(^^;;


その後、家に戻り家族とのんびりテレビを見たりしながら、

合間合間をみて反転トレードのバックテストを実施。

トータルで200回目までたどり着きました。



バックテストは、やればやるほど、新たな発見があるのに気づきます(^^)

そして、見えなかったものが見えてきます。


常勝トレーダーなら、誰でも必ずやっているバックテスト。

この後も、引き続きバックテストを楽しみたいと思います。


ではでは、この後も良いトレードできればいいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。