スポンサーサイト


10月に向けて。

昨日、参加するマラソン(参加種目はジョギング)の参加証書が届きました。


あまり練習できていない気もしますが(w、

初参加のイベントですし、楽しみにしています。

20100930_1.jpg
家族、4枚分です。


さてさて、明日から10月ですね。

2010年も後、3ヶ月で終わりです。


景気が良い、もしくは良くなるという方向性を示す状況がほぼ無い中、

日本の介入をも警戒するという相場の為か、どうにもはっきりしない、

つまり、トレンドが出にくい相場が続いています。


少し上向きに進んだら、急落。

少し下向きに進んだら、急騰。


今日帰宅したところ、21:30の指標に向けての動きか、

急落しておりました。


今のトレードルールでは、なかなか手が出しづらいなと思いながら、

チャートを眺める日々が、続いています(--;


そろそろハッキリした方向性がほしいですよね。

う~ん、逆張り手法も練習しないとな・・・。

・・・他の通貨ペアでトレードすれば、いいという話も・・・。


そういえば、明日は10月1は、第一週目の金曜日ですね。

通常であれば、第一週目の金曜日は雇用統計となりますが、

来週、10月8日(金)が雇用統計となります。


明日は、ISM製造業景況指数が発表となりますので、

激しい上下には注意、もしくはトレードしない戦略が良いかと思います。


まだ今日が終わっていないのに、すでに明日以降の話をしてしまっていますが(w

10月は今まで以上に気合を入れて、トレードしたいと思っている意気込み

と捕らえていただければ、と思います。

「資産を増やす為のトレード」をして行きたいと思います(^^)


ちょっと、取りとめない話でしたが、

今日この後も、良いトレードできればいいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おおっ、

家族4人での参加なのですか~??

Re: No title

3パパさん、再コメント感謝!

> おおっ、
> 家族4人での参加なのですか~??

そうなんです、家族全員で参加なんですよ~。

私を含め3人は、ジョギングコース。
一番上の子(小の中学年)は、マラソンコースです。

いずれも、3キロコースで
楽しみにしています(^^)/

では、有難うございました。

マラソン

家族でマラソンって凄いですね!

自分は3キロ走れる
自信は無いてす!笑(^_^;)

頑張ってください‼

Re: マラソン

T也さん!コメント感謝。

> 自分は3キロ走れる
> 自信は無いてす!笑(^_^;)

行けるともいますよ~。

私も、走ってみようと思い立ち、久しぶりに走ったら、
1キロ程で、ばててしまいました。

が、何度か走ってると、ペースがつかめるもので、
少しずつ、走れるようになってきている気がします(^^)

> 頑張ってください‼

ありがとうございます!
無理せず、閑雅って見たいと思います。

PS.先日は、セミナーでお会いできなくて、残念でした。
また今度、お願いしますね!

では、コメント有難うございました!

No title

それはいいですね~

中学、陸上部でした。

懐かしい。今じゃめっきりですが。

頑張って下さい☆

ではまた♪

Re: No title

3パパさん、コメント有難うございます!

> それはいいですね~
> 中学、陸上部でした。
> 懐かしい。今じゃめっきりですが。

おぉ、陸上経験者さんなのですねー。

ということは、再開されると、
一気に感を取り戻されるかも、ですね(^^)

いいなぁ(長距離は苦手だったんです)

> 頑張って下さい☆

ありがとうございます。
家族と楽しみつつ、がんばってきたいと思います(^^)

ではでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
