

ドル円「79.75」を目指す!?

雇用統計。その後「81.72」

明日は、いよいよ初のマラソン大会への参加です(^^)

家族4人、3Kのジョギングコースへのエントリーですが、

楽しんで走ってこようと思います。


ちなみにお天気、降水確率が80%との事。

晴れ男の力は空に届くのか!?

・・・面白くなってきました(w


ちなみに、過去。サーキットへの走行会で、降水確率100%のところ、

走行前は、晴れ。

走行時曇り。

走行終了・片付けが終わった瞬間、土砂降りという、

驚異的な晴れ男ぶりを発揮した事があります(^^;タマタマネ

あ、もちろん私の事です=晴れ男。


晴れなくとも、曇りで持ちこたえて欲しいと思います(-人-)


さて、昨日。

雇用統計の結果を受けて、81.72まで円高が進みました。

終値では、82.10まで戻しつつ、レンジになっておりますが、

テクニカル分析上は、下げの方向への優位性があると思いますので、

反転時には、戻し売りを仕掛ける事が出来そうです。

5分足では、ダイバージェンスも出てますし・・・。

20101009_1.jpg
※あちゃ~。この図、見難いですよね・・・。時間的に難しく・・・ゴメンナサイorz

ちなみに82円の攻防については、介入と見られる動きはありませんでした。

現在開催中のG7では「介入に関する理解が得られた」、

「円高が加速すれば、開催中でも介入を実施する」というコメントも

発表されてはいますが、信憑性にかけるという意見や、

95年につけた「79.75」数字が、あちらこちらのニュースソースで、

書かれ初めているのが不気味ですよね。

 例:ドル/円、15年ぶり円高水準を更新:識者はこうみる 


ちなみに「79.75」を下抜けしてしまうと、テクニカル的な節目がありませんので、

一気に60円台を目指すと言われています・・・。

いろいろな意味で、想像できまません(or したくない)よね_(_ _;)o



来週のスタートである月曜日は、日本の祝日でスタートとなります。

引き続き上下のブレに注意して行きたいと思います。



・・おっとっと、まずいまずい。

そろそろ、眠らないと・・・(^^;

いつも、拝見させて頂いていているブログ訪問は、

明日マラソンから帰ってきてからにさせて頂きたいと思います。

では、おやすみなさい。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

家族でのマラソン参加、いいですね!
がんばってください^^

Re: No title

ウッディさん、コメント感謝です!

> 家族でのマラソン参加、いいですね!

家族会議の結果、
どうせ参加するなら、家族全員でとなりました(^^)

> がんばってください^^

ありがとうございます。
天候もよく、楽しいイベントになりました~。

では、有難うございました。

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
