

Android用FXツール、待望の機能追加! / ポン円この後

今日は、今年6月にリリースされたMJさんのツールについてです。

<過去記事>
------------------------------------------------------------
 ・MJさん、Android用トレードツールを使ってみた
 ・MJさん、Android用トレードツールを使ってみた(一月経過して・・・) 
------------------------------------------------------------
リリース時より、なぜか足りなかった機能がようやく追加されました。

足りなかった機能という事で、本当に待望の機能の追加です(^^)

追加されたのは、MJさんのAndroidツールの、チャート機能。

5分、15分、30分、60分・・の時間足チャートです(^V^)/

20101019_1.jpg

「何を冗談いってるの!?当たり前の機能でしょ?」と

思われるかもしれませんが、

バージョンアップ前の時間足チャートは、

「1分」と「日足」というなんとも両極端な(w)チャートのみでした。

これは、いくらなんでも・・・ですよね(^^;;;


満を持して・・という言葉が当てはまるかもしれない、今回のバージョンアップ。

アップデートしていない、Android利用者の方はぜひどうぞ。


MJさんの口座を持っていなくても、

多くの情報を得る為のツールとして使えますので、

ダウンロードしておくだけでも良いかと思います。

もちろん、無料です。


ちなみに、MJ私のメイン口座ですので、これで、その気になれば外出先でも、

チャート分析の上でのトレードが可能という事ですね(^v^)

<MJさんは、こちら>



さて、ポン円です。

本日も、EMAからの反転で、綺麗に下げていきました。

結果、チャネル(青)まで到達する事になりました。


私は、本日の反転は取れませんでしたが、

昨日の夜、戻りの部分をちょこっとトレード、+20でした。


この後についてですが、チャネルの下限への到達。

後は、青線の真下にある、週足のトレンドライン。

30分足では、微妙ですがダイバージェンスも見えつつありますので、

一旦の戻しが入るのではと持っています。

20101019_2.jpg
※汚いチャートで、申し訳ない・・・(^^;;;;;

めざすは、1時間足のEMA。それを上抜くと、フィボナッチ38.2。

それを抜くと、直前の高値を抑えたレジスタンスでしょうか。

長期では、下降トレンドが続いていますので、

上抜きも、ちょこちょこ取りつつ、

まだまだ下を追いかけて見たいと思っています。


ではでは、今日この後も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
