

F1GP韓国開催。ついでにFX繋がり(w

過去、ブログ書いた事がありますが、私は車好きです(^^)

投資活動を始めてから、

いわゆる走り屋、サーキット通いは一旦お休みしていますが、

好きなものは好きですよねー。


その関連で、F1は何年か前からテレビで見ているのですが、

今週は、ちょっと、ドキドキする事態が起こっています。


それは、初開催となる「韓国」でのF1GP。

決勝戦は明日です。


何がドキドキしているかと言いますと、そのサーキット。

未完成なんです(^^;;;;;;


正確には、コースは(一応)完成していますが、施設が未完成です。

また、コースも完成したばかり・・・、突貫工事ということもあって、

早くも、陥没、剥離などが出てきている模様。


陥没って・・・・。

F1カーがフロント浮かせて走ったり、バウンドしたりしていました・・。

-----------------------------------------------------------------
本日から開催のF1韓国GPが本格的にヤバイ!「うねる路面」「油まみれの路面」
今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件
-----------------------------------------------------------------
 
また、コースが出来立て(油が浮く)という事、

清掃なども間に合っていないとの話もあり、

普通に走っただけでも、よくすべり、砂埃が上がるほどとの事。


何と、テスト走行中にセーフティーカーすらコースオフする珍事も・・・(w



しかも、天候は雨の予報。

今、出ている情報から見て、レースは相当荒れるのではないかと思います。

クラッシュが連続して起きる可能性があり、ドキドキです。


けが人だけは、

出ないで欲しいと祈るばかりです。


さて、F1で、FX繋がりの記事ですが(ちょっと無理やりかな??)、

F1で旋風を巻き起こしている日本人ドライバー小林可夢偉さんが所属する、

ザウバーのスポンサーにMJさんがついているんですよね。


日本GPでは、F1カーのサイド部分に見慣れた(w)ロゴがあったので、気がつきました。

20101020_1.jpg
※オフィシャルサイトより。


レバレッジ規制の関係で、収入が減っているといわれるFX証券会社さん。

MJさんは、スプレッドが業界最小という事や、

Androidや、iPhone等の携帯端末にも力を入れています。

なんと、iPad向けのツールもあるんですよね。

 ・Spot Board iPad

今回のF1へのスポンサードで、知名度が上がり、

他社さんへの優位性をさらに確保できるといいですよね。

手数料収入が増える分は、ぜひ口座開設者に還元ほしいところです(^^)

<MJさんは、こちら>


 ・小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site 
 ・MJ プレスリリース 



応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

10年後には

すべてのF1グランプリを現地で見たいですね!

そんときは是非ご一緒に^^

Re: 10年後には

アイスマンさん、いつもありがとうございます(^^)

> すべてのF1グランプリを現地で見たいですね!
> そんときは是非ご一緒に^^

えぇ、そりゃもう是非(^^)
最高です。

「夢は実現できる。」
互いに目指しましょうね!!

では、コメントサンクスでした♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
