

ポン円の平均のボラティリティ

仕事から、帰って来ました(あぁ・・昨日と同じ書き出しです・・。)

そして、明日はお休みとなりました・・・(^O^)/

って、通常、土曜日はお休みなんですけどね・・・。


さて、気を取り直して、本日のポン円を見てみました。

20101022_1.jpg

下落が加速というところまでは来ていませんが、順調(?)に下げ、

サポートになっていた、127.35を一旦下抜けしたようですね。

1時間足でみると、抜けたとはいえない状態ではありますが、

昨日のガイトナーさん発言から、着実に切り下げてきているようです。


といっても、本日(19:30現在)のボラティリティは80pipsです。

昔のポン円のボラティリティから比べれば、

まったくもって小さな値動きといえると思います。


もっと、力強く一方向へ動いて欲しいと思っていますが、

なかなか、動いてくれませんよね(^^;


なお、今月の平均ボラを出してみたところ、ポンド円は122pipsでした。

ちなみに、ドル円が72pipsで、ユーロ円が128pipsです。

あれ、ユーロ円の方が平均ボラが高いんですね。

 --------------------------------
 <ポン円ボラ(10月)>
 --------------------------------
  10月21日 1.71
  10月20日 1.43
  10月19日 1.62
  10月18日 1.58
  10月15日 0.69
  10月14日 0.86
  10月13日 1.13
  10月12日 1.74
  10月11日 0.93
  10月08日 0.95
  10月07日 1.39
  10月06日 0.97
  10月05日 1.13
  10月04日 1.21
  10月01日 0.95
 --------------------------------
  平均   1.22pips

 <参考情報:昔のボラ(月間平均)>
 --------------------------------
  2009年10月 231pips
  2008年10月 753pips
  2007年10月 235pips
  2006年10月 111pips
  2005年10月 117pips
 --------------------------------
 ※平均100台だった頃もあるんですね~。

本日は、G20の関係&金曜日という事もあってか、

ボラティリティはいずれの通過も縮小しているようですね。


しかし、どこでどのように動くか解りませんので、

いつもより、注意しながらトレードする必要がありそうです。


私は、無理にトレードせずに、

仕事の疲れをのんびりと取りたいと思っています(^^)


<この後の重要指標>
----------------------------------------
 特になし。
----------------------------------------

ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪

PS.・・「仕事」と変換すると「死後と」と変換された・・・・恐ろしいです。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
