

FX 11月前半の重要イベントまとめ

明後日から11月ですね。

今年も後2ヶ月になりました、はやいものですね(^^)


今年立てた目標設定を、そろそろ振り返らなくてはなと、

考えてるWizです。


さてさて、来週はFXに関連するイベント盛りだくさんです!!

この円高の状況がどのような方向にいくか・・・。

メインイベントになるといわれているFOMC。


そして、金曜日の雇用統計へと続く指標ラッシュ。

気をつけてトレードして行きたいですね。

<主な指標>
----------------------------------------------------------
 11月01日(月)
 ・21:30【米】ISM製造業景況指数-10月

 11月02日(火)
 ・12:30【豪】RBA(豪準備銀)政策金利

 11月03日(水)
 ・21:15【豪】米ADP雇用統計-10月
 ・23:00【米】ISM非製造業景況指数-10月
 ・27:15【米】FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利

 11月04日(木)
 ・21:00【英】BOE(英中銀)政策金利
 ・21:45【欧】ECB(欧州中銀)政策金利

 11月05日(金)
 ・21:30【米】米雇用統計
----------------------------------------------------------

また、再来週の11月7日(月)からは、夏時間(サマータイム)が終了し、

冬時間(スタンダードタイム)へと、取引時間が変更されます。

----------------------------------------------------------
 ・月曜日
  <夏時間>AM7:00~翌日AM5:50
  <冬時間>AM7:00~翌日AM6:50

 ・火曜日~金曜日
  <夏時間>AM6:10~翌日AM5:50
  <冬時間>AM7:10~翌日AM6:50
----------------------------------------------------------

こちらも、トレードの材料としている人は注意が必要です。

日本では、あまりなじみがありませんからね。


ちなみに私、お仕事上(システムの運用)で一度痛い目を見ているので、

このイベント。

忘れる事はできません・・・・(www


以上のようにイベントが目白押しな11月ですが、

注目は、前述したFOMCですよね。


G20を結果をけ、さらに注目が集まっています。

ポイントは、円高がさらに進行するのか・・・。

つまりドル安に動くのかという事です。

注目です。

上下の動きが激しくなると思いますので、十分注意していきましょうね。


ではでは、来週も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
