スポンサーサイト


綺麗なチャートパターン発見

昨日からですが、一月前に業務停止命令を受けた「外為どっとコム」

取引業務が無事再開されました。


1ヶ月・・・、なんとも長いなと思いましたが、過ぎてみると早いもの。

もちろん、第三者的な位置づけだからこそ、言えてしまう台詞なわけですが(w


会社単位のお話ですから、すべての部門が大変であったと思いますが、

その中でも、システムの現場は修羅場だったのでは・・・と、

同じシステム屋さんとしては、想像せずにはいられません。

本当に、お疲れ様でした。


さて、本日。

ポン円は、レンジの中でうろうろしております。

20101102_1.jpg

私が見ていた129.58も、タッチするものの即座に暴落・・・orz

これは「豪)RBA政策金利」の関係だったようですね。


そんな中、最近あまり見ることの無かった、綺麗なチャートを発見。

ポン円と比べると、その差は歴然ですね(^^)

すばらしく綺麗な、上昇トレンドのスイングです。

20101102_2.jpg

このチャートであれば、私のパターンであるEMAからの反転が2回。

綺麗に取れる状態でした。

・・・その場にいて、且つ気づいていれば・・・ですけどね。

もちろん!仕事中で、いるはずはありません・・・(w


・・・

今晩この後は、特別重要な指標はありません。

明日は、日本が祝日、そして注目のFOMCです。


27:00という深夜ですが、

今回は、起きている人多いのだろうなと思ってしまいます。

何か、歴史的な瞬間になるかもしれませんからね。


「すでに織り込み済みだ」という話もありますし、

「どうせなら、ドル円の安値を更新してみたい」と相場は思っている。

「予想で買われて、事実で売られるだろう・・」等々、

いろいろな、思惑が飛び交っています。

が、実際のところは、その時間。その瞬間にならなければわかりませんよね。

それを見てみたい・・・という事だろうと思います。


なお、暴落暴騰の時のトレードは、スプレッドが異常な値になりますので、

起きていて、且つトレードされる方は、十分注意してくださいね(^^)


Wizは、ぐっすり寝ている予定です(w


<この後の重要指標>
----------------------------------------
 特になし。
----------------------------------------

ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
