スポンサーサイト


物件見学 / FOMCの結果・・・。

明日は、早朝?深夜?仕事のWizです。

その為、本日は早めに帰宅して来ました。


せっかく帰宅してきたので(?)

土地を物色、2箇所。

売り物件1棟の内見に出かけてきました(w


そして、物件の内見では、NTさんとばったり。

管理会社へ連絡したとき、「もう一組内見が入っていまして・・・」と説明され

「誰か知り合いかも?!!?」と想像しましたが、

まさか、本当に知合いとは!

なんだか嬉しい気持ちになりました(^-^)


物件は、管理が悪かった為、汚れが目立つ物件でした。


建物のベースカラーは薄い水色。

車でもそうですが、ライトカラーのボディはしっかりメンテしてやれば、

他の追従を許さない程綺麗だと思うのですが、

汚れていると、逆レバになってしまうと思うのです。


その為か、現状8割が空室でした。

ちなみに、共用部分には巨大な蜘蛛さんも、同居されておりました(ww


建物は立地、間取り共によく。

綺麗にすれば十分いけそうな雰囲気でした。

積算的にもバッチリで、オーバーローンも可能だろうなと思います。


現状、空室率が高い事、修繕しながら客付けをする必要がある事から、

購入初期は、大きな手出しが発生します。

この手出しに耐えられれば、確かに十分お宝物件になるな~と、

思いながら、見てきました。


なお、「一番ひどい部屋はどれですか?」と聞き、教えてもらった部屋は、

1年以上(おそらくとの事)、窓が開きっぱなしになっていた部屋でした(w


雨が吹き込み、川や湖となったのあろうと思われるCFのシミ。

人間ではない入居者さんがいたと思われる(鳥だと思います)いろいろ。


空室率、8割・・・。

なるほどな(^^)と思いました。


さて、つづけて、為替の話です。

超超注目の、朝のFOMCですよね!!


時代の節目となる可能性もあるといわれた、

FOMCでしたが、思った以上に動きませんでしたね。


5000億ドルの予想に対して、6000億ドルの国債を

追加で買い入れる方針が出てきましたが、、

実際は相場にほぼ織り込み済みであったとの事です。


そして、ドル円が15年前の安値を更新するにはいたらなった事から、

ドル売りについての一服感も出ているとの事。

若干の間は、円高方向にも進むかもしれないとも言われているようです。

どうなるのでしょうね(^^)


ポン円については、昨日の書き込みの時の三角持合は完全に上抜け、

131.00に到達しております(昨日はバッチリプラスでした)

20101104_1.jpg

この位置のすぐ上には、日足の下降トレンドラインがありますので、

これを抜いてくるようであれば、積極的に買いを入れていきたいなと

思っています。


・・・っと、書きたいことはいろいろあるのですが、

その前にもう寝なくては・・・(^^;;;;;;


ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

FOMC

こんばんは
FOMCは少し期待はずれでした。
明日は雇用統計ですね!
雇用統計にはいい思い出がないので少しポジションを小さくしています。

明日はどうなるか本当に楽しみですね。

いつもお世話になっております

置き手紙だけでいつも申し訳ないです。

応援クリックしておきますね^^

Re: FOMC

FXで生活さん、はじめまして!!
書き込み感謝感謝!!ありがとうございます。

> FOMCは少し期待はずれでした。
ですよね。
あの時間まで「起きていた」。
という方も多いのではないかな~と思ってみたり。
結果は「まぁ、こんなものか」的な動きでしたね。

> 明日は雇用統計ですね!
> 雇用統計にはいい思い出がないので少しポジションを小さくしています。

私も、いい思い出ないんですよ~。
PSP、1台、2台・・・(T△Tウワーン

> 明日はどうなるか本当に楽しみですね。

ですね!

そして、雇用統計を抜けると、一服感がありますよね。
今後うまく、方向が定まってくれたらな~と、切望しています。

ではでは、書き込み有難うございました♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: いつもお世話になっております

海外トレーダーさん、いつもありがとうございます。
コメント大感謝!!

> 置き手紙だけでいつも申し訳ないです。

いえいえいえいえ~、見てくださるだけでもありがたいですよ(^^)。

海外トレーダーさんレベルの記事は、なかなか書けませんが、
ちょっとでも、見てくださる方の為になるものがかければなと、
思っています。

がんばりますね!

> 応援クリックしておきますね^^

ありがとうございますー(T△T)

よくよくみると、ブログ村「FXサラリーマン」のジャンルで、
1位だった事もあったようです!

その応援クリック、本当にありがたい。
嬉しいです。

お返しではありませんが、
私も、毎日応援&ランキングクリックさせていただいておりますよ(^^)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
