スポンサーサイト


バックテスト1000回へ。


失敗の多くは、
成功するまでに
あきらめてしまうところに、
原因があるように思われる。

最後の最後まで、
あきらめては
いけないのである。

(by 松下 幸之助)

絶対あきらめませんよ、成功するまでは(^^)

Wizです。


富山ですが、急に寒くなってきました。

本日の最低気温は、9度。

明日は、8度。

明後日は、7度だそうです。


私は暑がりなほう(?)なので、歓迎ムードも多少ありますが。

寒さが苦手な方には、つらい時期ですよね。


ちなみに、私の妻が寒がりなもので、私、

自宅では常にTシャツ1枚です(^^;


遊びに来た人は、例外なく私の姿におどろきますので、

普通じゃないのは、私かもしれません(www


いやほら、暖房って、暑いじゃないですか?!・・・。



さて、本日、といいますか、

今週は、出来るだけバックテストに時間をかけたいと思っています。


それは、反転のバックテストが、

400回を越えた辺りで止まってしまっている為で、

テストがしたくて、落ち着かない自分がいるためです(w


そして、このような気持ちになるときは、

素直に自分に従うといいと思います。

効率よく、集中力を高めつつ、物事に取り組めますからね。


ちなみになぜ、検証が止まってしまったかといいますと、

不動産ですね~。


物件情報、土地情報。

出てくるときには、なぜか沢山の選択肢が出てきます。

検討、妄想、検討、妄想、妄想、妄想の数週間でした(ww


結果、話を聞いてから3週間で、良い土地を購入することが出来たのですが、

妄想に付きっ切りで、バックテストを止めてしまっていたんです。

といいますか、集中して出来ない。手に付かない状態です。


そして、先日、地代の支払&登記処理の申請を行って、一服した途端。

ムズムズ・・・っと来たわけです(w


好きな事って、やっていないと、

落ち着かなくなってしまいませんか?

そのような感覚です(w


この後の時間は楽しんで、テストに勤しみたいと思います。

目指すは、バックテスト1000回です。

20100906_1.jpg

おそらく、今週末には登記関係書類が送られてくると思いますので、

また、妄想モードに入ってしまう前に、集中したいと思っています。


と、いうわけで今日はこの辺で。

内容が薄くて、申し訳ない(--;;;;;


ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

forextester

おつかいなんですね、わたしもEAとかシステム結構作ってバックテストとか色々して、^^

見守っていきたいとおもいます。

応援クリック全部しておきました^^

Re: forextester

海外トレーダーさん、いつも有難うございます!!

> おつかいなんですね、
> わたしもEAとかシステム結構作ってバックテストとか色々して、^^
> 見守っていきたいとおもいます。

以前は、「メタトレーダー」+「F12キー」でがんばっていましたが、
いろいろなところでの評価をみて、導入したのが3ヶ月程前です。

デモトレードのように、楽しみつつ、テストしている状態です。

> 応援クリック全部しておきました^^

いつもありがとうございます。
本当に感謝。

私も、毎日よらせて頂いておりますよ!
もちろんポチっと、応援も!!

ではでは、有難うございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
