スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型のXPERIA?

昨日アップデートしたXPERIAですが、サクサク動いていますよ。

元々のUIの構造が原因なのか、流石にiPhoneとまでは行きませんが、

今までに比べると、十分に早くなっている事を体感できます。


画像描画の効果の為、そのように錯覚しているのかもしれませんが、

それこそ、UIの設計、デザインによる効果でもあると思いますので、

とても、うれしく思っています(^^)


また、電池の持ちについても、今日1日の状況をみると、

15%ほど、持ちが良いという結果になっています。

※朝、30分程目覚まし代わり、日中計30分程ブラウズ、後ほとんど待ちうけ。
※計測:Battery Graph


ナビや他、いろいろと本格的に利用すると、

電池の持ちが厳しいのは変わりなしだと思うのですが、

少しでも、利用できる時間が延びたと思われるのが嬉しい限です(^^)


それにしても、冬から春にかけて販売されるスマートフォン。

電池の持ちはどうなんでしょうね~。

ワンセグ等は、一気に電力を消耗してしまいそうな気がするのですが・・・。

改善をお願いしたい所です(^^)


さて、今週はFXで、バックテストを行う事に決めていますので、

リアル側のチャート分析はなしとしています。


ですから、昨日に引き続き、XPERIAの話題を用意してみました(^^)。

・・アクセス数が伸びますし・・・(wwww異常に伸びています。


その話題とは、XPERIAの後継機種についてです。

リーク情報ということで、真相は不明ですが、その情報が下記となります。

---------------------------------------------------
・OSは「Android 3.0」または「Android 2.3」
・4.3インチ液晶ディスプレイ
・HDMI装備
・発売、2011年第1四半期
---------------------------------------------------

20101111_1.jpg

 ・ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンに
 ・Sony Ericsson ANZU ? X10 successor caught in the wild?

現行機種の、画面を大きくしただけのフェイクの可能性もありますが、

XPERIAユーザとしては、気になるニュースでした(^^


そういえば「近いうちに、すべての携帯がスマートフォンになる」

という記事を読んだのですが、

「そりゃ、言いすぎだ(^^;」と思いました。


確かに、それぐらいの勢いはありますが、

この記事を読んだときに、次の話を思い出したんですよね。


「スマートフォンを「カッコイイ」という理由で購入したが、

結局使い方が複雑すぎて解らず、元の携帯にSIMを戻して使っている。」


という話です。


確かに、スマートフォンは操作が複雑です(--;

いろいろな事はできますが、目的がないと単に「複雑なだけの電話」です。

そうなれば、シンプルな携帯の方がよいと思うのは、至極当然かと。


このような方は、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

私としては、結局シンプルな携帯と、共存していくのかなと思っています。

「なくなる」ってことはないと思うのですが・・・(^^;ネー


ではでは、そろそろバックテストを始めたいと思います。

今日も、あまり実の無いお話で申し訳ありません(^^;;


ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。