スポンサーサイト


ポン円この後 / F1優勝決定 /GT5発売日決定

昨日の長距離運転と、前日(土曜日)の睡眠時間3時間というのがたたり(w

昨日は、ブログを書いてそうそうに寝落ちしてしまいました。


そして、起きると、今年のF1のチャンピオンが決定していました(wwwwww

セバスチャン・ベッテルが最年少チャンピオンの記録を塗り替えての優勝。


最終戦まで、上位4人がワールドチャンピオンになる可能性があった、

まれに見る接戦のシーズンで、見ているほうも最高にエキサイトでした。


優勝が決まった直後の、チームの喜ぶ姿。

そして、愛車に向かってひざまずく、ベッテル。

やぁ~、胸があつくなりました。(^^)


小林可夢偉も1年かけて、とても成長しましたし、

来年は、さらにおもしろいシーズンになるのではないでしょうか?

-------------------------------------------------------------
 ・セバスチャン・ベッテル、F1史上最年少チャンピオンに!
-------------------------------------------------------------


あ、そして、もう一つ。

Wizが発売を待ちに待っている、グランツーリスモ5の発売日が決定しました。

発売予定は、実は2年前でした(w

その後、発売時期の延期、発売日の延期を繰り返しての発売予定日です。

発売日は、2010年 11月25日(木)。


当日、手元に届くまで信用しては、いけないのかもしれません(w

が、それでも待ってしまうのは、強力なタイトルであるという事実でしょうね。

最優先の父親、旦那業(?、仕事をはじめ、FXや不動産、

そして、情報収集の日々にGT5が加わりそうです(w


倒れないように、がんばります(?

-------------------------------------------------------------
 ・グランツーリスモ オフィシャルサイト
 ・グランツーリスモ5 収録車種
 ・グランツーリスモ5 収録コース
-------------------------------------------------------------


さて、久しぶりに、ポン円予想です。

本日も、上昇していますね。

がしかし、チャネルの上限にいることもあり、

レンジ相場となっています。

20101115_1.jpg

この場合はレンジに対して上に抜けるか、下に抜けるか。


今の雰囲気だと、一旦下げるのかな~と思うチャートにも見えます。

ちょっと、ヘッドアンドショルダーっぽい、

パターンになりつつもありますし。


で、シナリオですが、1時間足のEMAを下抜けしてくるようであれば、

ショートも検討していますが、

基本は、もう少し下げてからの反転でロングで入り、

チャネル上限133.90ぐらいまでを狙いたいなと思っています。

ストップは、132.85辺り(レンジのサポートを抜けた箇所)。


もしかすると、このあとの指標結果や、

ドル円が、83円に乗せてくる勢いにひっぱられ、

一気に上昇することも考えられますが、

その場合は、あきらめます(^^


そして、重要指標発表タイミングは注意!!

シナリオとして、こんなところです(^v^)

さて、どうなるかな?


<この後の重要指標>
----------------------------------------
22:30【米】小売売上高-10月
      NY連銀製造業景気指数-11月
----------------------------------------


ではでは、今日も良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

すいません、申し遅れました。

私ナリシュン改めシュンです

話題が豊富ですね

訪問ありがとうです

応援クリック全部しておきました!

Re: No title


> すいません、申し遅れました。
> 私ナリシュン改めシュンです

ごめんなさい、ブログの名前も更新されていたのに、
気が付いていませんでした(><)

返答も遅くなってしまい、申し訳ありません。
何度も、書き込み頂いて頂いていたのに・・。

では、シュンさん、あらためて。
コメントありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

Re: 話題が豊富ですね

海外トレーダーさん、いつも有難うございます。

> 訪問ありがとうです
> 応援クリック全部しておきました!

応援クリック頂いているおかげで、
ランキング上位キープできております(><)

うれしいです。

私も、本日の応援ボタンクリック。
終了しておりまーす。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
