

XPERIAでマルチタップが可能になる? / ポン円

先日、XPERIAが、2.1へバージョンアップしましたが、

サクサク快適操作、電池の持ちも良くなりました(^^)


が、ここに来てさらに、XPERIAユーザに朗報です!

なんと、発売元のソニエリが、XPERIAをマルチタッチに対応する為の

アップデートを準備しているとの情報が入ってきました。

-----------------------------------------------------
 ・ソニーの「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチに対応へ、
  Android 2.1へのアップデートに続いて

-----------------------------------------------------

実際、XPERIAの操作になれてしまうと、

あまり必要性がないようにも感じてしまうのがですが(w


iPhoneの操作になれた方が、XPERIAを使うときには、

まず、ピンチズーム(指2本を使ったズーム)の操作をおこなって、

「あれ?あれ?」と言っている姿をよく見ます(w


「実際のアップデートは、発売1周年になる4月頃ではないか」との事ですが、

マルチタッチは、あると間違いなく便利だと思いますので、

ユーザとしては楽しみが一つ増えたな、と言うところです(^^)


なお、新機種の話題もありますが、新機種ばかりに注力するのではなく、

既存機器のサポートもしっかりと、続けてくれる発売元のソニエリ。

素敵だと思います(^^


さて、本日のポン円。

綺麗なチャネルの中で動いていますね~。

20101118_1.jpg

トレンドラインに何度かぶつかりつつも、上昇上昇しようとしています。

ブレイクするか、それとも戻されてしまうのか。


優位性は、上昇だと思っていますので、

節目節目でロング狙いで行きたいと思っています。

と、言いますが、ロングポジション保有中です。。。


では、今日もすでに遅くなってしまいましたが、

週末の準備をしたいと思います(^^;

ではでは、今日この後も、良いトレードできるといいですね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
