スポンサーサイト


5日ぶりの更新 / 買付申込み

おひさしぶりで、ゴザイマス _(_ _)_

他の事に集中しきっていた、Wizです。

結果、ブログを5日間も空けてしまいました。


毎日ブログを書いていただけに、書くことが習慣化していたのですね。

はっきりいって、落ち着かない状況でもありましたが、

優先すべき事を、最優先にした結果でしたので、ご容赦くださいね。


また、同じく日課であった、ブログ閲覧&応援ポチ♪

こちらについても、ほとんど訪問できませんでした。


しかし、本日からは、再開させていただきますので、

応援してくださるみなさま、ブログを訪問してくださる皆様、

今後とも、よろしくお願いいたします(^^)



さてさて、何を優先していたか?ですよね。話題は。

それは、もったいぶって、文中に書きたいと思います(ww あ、タイトルに書いてあるか・・・


では、この5日間の記録です。


19日 サンデー毎日倶楽部「山田祭り」準備
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 ・なぜかギリギリになってから、いろいろ余興のアイデアが・・。
  「えぇ~い、思いついたのだから、やるしかない!」と、
  朝4:00頃まで取り組む。いろいろ不満も残るけど、満足(w

20日 サンデー毎日倶楽部「山田祭り」当日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 ・午前、不動産屋さんへ。
  先日購入した土地(そういえば、ブログに詳細書いてないな・・)の
  登記済証書を受け取る。
 
  また、任売物件の情報を頂く。
  で、見に行く(4箇所)

 ・午後、サンデー毎日倶楽部「山田祭り」へ!
  旅館の玄関にあった、大きな「歓迎 サンデー毎日倶楽部」の看板に、
  感動(w

  11名の洗礼された投資家の方々と投資ネタで盛り上がり!!
  おいしい料理、温泉も楽しみつつ、眠りについたのは朝4:30でした。

20101124_1.jpg

21日 サンデー毎日倶楽部「山田祭り」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
  朝食後も、不動産関連のお話は続く。
  実は、来年初めて行うことになる、確定申告について教えて頂く。

  解散後は、物件ツアー。
  1)20日の夜、特別盛り上がった物件を見に行く。
  2)投資家Eさんの物件を見に行く。
  3)先日内見した物件を見に行く。

  ・・・で、1)の物件の買付申込書をもらいに行く(!)

  夜、もらってきた買付申込書のフォーマットが気に入らず(w)自作する。

  そして、もちろん(?)手紙も書く。
  いろいろと書いていたら、長文に・・・(ww。

  もちろん、事業計画書も作成する(まともに作ったのは、これが初めて)
  気づいたら、朝5:00だった(^^;

22日 会社
~~~~~~~~~~
  買付申込書をFAX。
  担当者さんへ連絡するも、タイミングが会わず、お話できずに終了。

  銀行の担当者さんへ、事業計画書を送付しつつ、翌日のアポを取る。

  普通に出社、なぜかこんな時だけ、会議が3本。
  そつなくこなす(?

  夜 会社の飲み会へ参加。

  帰ってきた後、泥のように眠る(w


23日 祝日
~~~~~~~~~~
  不動産屋さんへ資料を取りに行こうと連絡すると、担当者さんお休みorz。
  時間が開いたので、子供と「桃鉄」で盛り上がる(ww

  が、途中でうたた寝・・・Zzz

  「ハっ」となり、起きると、マイキャラクターがコテンパンになっていた(ww
  負債総額 -14億って・・(涙

  午後 銀行の融資担当者さんと打ち合わせ。
  事業計画を説明するとともに、必要な書類を確認する。

  夜 もらってきた書類に目を通し、記入。
  コピーをとるためにコンビニと自宅を、往復。

  一応、am1:00に就寝。

24日 会社   
~~~~~~~~~~
  午後からの勤務だった為、
  午前中に不動産屋さんへ行き、状況を聞きながら資料をもらう。

  買付けについて「売主さんからの即答はなし」との事。
  がんばってもらうように、お願いする。


  車で約30分、山を一つ越える必要があるが、山道ドライブは好きなので(w
  秋晴れの空の下、気持ちよく、行って、帰ってくる。

  その足で、銀行の担当者さんのところへ行き、書類を提出。
  そのまま、出勤。

  会社終了は22:00。


で、今に至ります。

というわけで、ブログを書いていない間は、

物件の買付け&融資の為に動いていたというわけなんです(^^


公共の場=ブログでは、詳細書けないことって沢山ありますが、

買付けを入れる経緯の中で、本当にいろいろな事がありました。


流れ・・・と、いうのかな?

うまく、言葉が見つかりませんが、


「後は、自分が「する」か「しないか」だ」と思ったんですよね(^^


そして「する」と決めたなら、

全力、全開で、やれる限りやる、だけです。


まだ買付けが通ったわけではないですし、

融資も、いまの条件では、簡単ではないかもしれません。


が、その後ろには、その物件に続く「流れ」がありますので、

後は、自分が「乗れるかどうか」だと思うんですよね。

乗れるように、がんばりたいと思います。


って、抽象的過ぎますよね(^^;;;ゴメンナサイ。

また、一気に書きましたので、乱文にもご容赦を(^^;


そして、一気に動き、ようやく落ち着きました。

今日この後は、ゆっくりと皆様のブログを廻らせて頂きたいと思います。


FXは・・・う~ん、分析する余力がなので、

もう少し、自分が落ち着いてからですね。

来月末には、再度東京のWin-Invest Japanさんへ行き、

「渇」を入れてもらいたいと思っています(^^)


ではでは、今日はこの辺で♪


PS.明日は、待ちに待ち続けた、GT5の発売日です!!やっほー。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

復活ですね

どうなることかと心配でした^^

応援クリックしておきますね!

Re: 復活ですね

海外トレーダーさん、いつも応援ありがとうございます。

> どうなることかと心配でした^^

申し訳ないです&ご心配、ありがとうございます(^^

いろいろな流れがあって、「今やらねば、全身全霊でやらねば!!」という、
衝動に突き動かされておりました。

今現在は、待ちになったのですが、
GT5が・・・・。

トレードは、もう少し落ち着いてから再開したいと思っています。

こちらも、応援クリック再開です!
ありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
