

GT5発売しました!!もちろん購入。

本日。

前作の「4」から、6年間。

待ちに、待ち続けた、グランツーリスモ5が発売されましたー(^^)

グランツーリスモ オフィシャルサイト


あちらこちらで、行列が出来たとのニュースがありますが、

車好きのWizにとっても、大イベントです。

会社も早々に切り上げ、会社帰りに購入、帰宅後ご飯を食べ、

その後、子供達と一緒にレッツプレイ!!


いや~~、前前からのスクリーンショットのとおり、

ものすごい、綺麗です。

20101125_1.jpg
※フォトモードより。このような写真が撮れまする。


操作性もよく、気持ちよくも、シビアにドライビング!

チューニングもこだわることが出来ますし、

今回は、車の外装パーツまで変更が可能です。


ロード時間は、長めなのか!?と、初プレイ直後は思いましたが、

徐々に必要なモジュールがインストールされていく仕組みになっており、

やればやるほど、快適になっていきます。


まだ、さわりの部分しかプレイしていませんが、

確実にハマっていく自分がいます(^^;いろいろマズイナー


ではでは、もう少しプレイしたいので、

今日のブログは短めで(ww

実のない内容で申し訳ない。


明日は、午前中に役場をまわり、その足で銀行さんへ行く予定です。

例の物件、動きありです(^^)

では♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
