スポンサーサイト


激安バスツアー

うぅ、ブログの更新頻度が落ちてゆく・・・。

いつも、回覧していただいている方、申し訳ありません。


言い訳ですが、師走というだけあって(?)本業が繁忙のWizです。

思い出したように「今年中」というキーワードが飛び交いますが、

今月中に収める必要がないものは、来月へとバシバシ調整していますが・・・・。

気持ちは、判るんですけどね(^^;


さて、話は変わって、

以前書いたとおり、再来週Win-Invest JAPAN(東京)さんへ行ってくるのですが、

今回は、その移動方法として高速バスを使うことにしました。


そのチケットが届いたのですが、富山東京間、往復で10000円。

1名でも申し込みがあれば、出発するという

バスは、独立型の3席シート(リクライニング・フットレスト)+社内にトイレ付き。

改めて、安いなぁ~と思ってしまいました。



これが、飛行機になると余裕で3万円オーバーコース。

電車をつかっても、2.5万円コースとなりますので、いかに安いかという事です。


個人で車、という方法もありますが、

これは、数人で相乗りしなければ、いくら高速代金が1000円といえども、

ガソリン代を入れると、1万円後半コースとなります。

しかも、運転しなくてはいけませんので、ぐったりです。


というわけで、来年に入ってからも、都内(Winさん)には、

ちょくちょく、行きたいなと思っています。


体力が持てば・・・(ww


なお、バス会社さんは、
 -----------------------------
 ・MKツアーさん。
 -----------------------------

普通バス(4席シート、トイレなし)利用でのプランであれば、

富山東京間の往復料金は、なんと!

 片道:3,500 円
 往復:6,400 円

激安ですよね♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

ウェブナー

とかいくらでもテクノロジーを使えばセミナーできるとおもうんですけどねえ、わざわざ大金を出して東京にでむかなければいけないという、日本という国は本当に嫌みで非効率な国だとおもいますけどねえ^^

応援クリック終了、よい週末を!

Re: ウェブナー

海外トレーダーさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!

> とかいくらでもテクノロジーを使えばセミナーできるとおもうんですけどねえ、
> わざわざ大金を出して東京にでむかなければいけないという、日本という国は本
> 当に嫌みで非効率な国だとおもいますけどねえ^^

ですね~(^^)

ちなみに富山にいると、なかなかセミナーはありません。
不動産については、いろいろな業者さんが提供してくださっているのですが、
こと、FXに関してはまったくなし。

業者としては、インフラのランニングが高くなるため、それなりの状況がないと、
なかなか難しいのかもしれませんが、USTREAMみたいなサービスを、もっと活用
してほしいな~と思います。

需要は、多いとおもうのですが・・・。

ではでは、ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

セイボウさん、いつもありがとうございます!
コメント、サンクスです(^^)

> 今度、私もMKツアー使う予定です~!
> 4列(往復6400円)やめて
> 3列トイレ付き(往復10000円)が
> よさげですね!

ですね~、まだ記事として書いていませんが、

リクライニング+フットレストが付いた独立シートのお陰で、
隣に気を使わず、体を伸ばして寝る事ができました(^^)

そのお陰で、バス特有(?)の疲れは、
最小限で済んだかな~と思っています。

不満がないわけではありませんが、
往復3600円分アップの効果はあるかなと思いましたよ♪

では、コメントありがとうございましたー。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
