スポンサーサイト


新築戸建賃貸、内部見学会参加

ふぃ~、師走師走っと。

ブログを更新できていない言い訳ではありませんが、

いろいろとバタバタしております(^^;


すべてが終わっていない為、ブログには書けない(涙)ですが、

買付OK、融資審査待ち物件。

少々、動きがありまして・・・。

・・・が、書けませんorz。

なぜならば、ネットの力が怖いから(^^;;;

すべてが完結したら、書きたいと思います。


さて昨日。

ツナやんと共に、午前中は引越し(?)のお手伝い。

午後に、新築戸建賃貸の内部見学会に参加してきました。

雨が降っていたのが、残念でしたけどね~。


新築された賃貸物件は、3棟(建売が左右にあるので計5棟)で、

延床26坪強のオール電化の物件です(物件毎に異なります)

20101218_1.jpg

写真では2棟のみ(不覚にも愛用のカメラを忘れてしまった)ですが、

それぞれ、間取りや、内外装のイメージカラーが異なっており、

それぞれ個性のある物件になっていました(^^)


ちなみにこの建物、私の物件を建てて頂いた、

AXSデザインさんの物件なのですが、私の物件から約1年経過していますが

使われている様々な部材がグレードアップしているのを確認できました。

20101218_2.jpg

価格は据置きながら、大きなところではキッチンや建具、玄関ドア等。

細かなところでは、本物と見間違えてしまったCF、幅木等々、

ライティングの効果もあいまって、

質感が全体的に上がっているのを感じる事ができました。


「自分が住みたい」と思ってしまう物件になっていましたよ(^^)

この物件に住める人、いいなぁ~と(w


ちなみに、すでに入居申込みが入っているそうです・・・。

・・年末のこのタイミングで・・・・すごすぎます。


また、こちらの物件。

施主である投資家さんの趣向もあり、

外溝、そして外溝のライティングまでもこだわりが!!
※外溝は工事途中だった事と、雨の為撮影できず(涙

20101218_3.jpg

夜になると、センサーで階段下のLEDライト&LEDスポットが点灯。

建物の壁に、シンボルツリーの影を柔らかに落とします。

3棟並んでいますので、統一感もバッチリでした。


「これは、カッコイイ・・・・」と、

月並みな感想しか言えない自分が残念な感じでした(ww


竣工おめでとうございまーす!


PS.今日は、久しぶりにゆっくり、GT5に勤しもうかなと思っています。
  あ、来週のセミナーに向けての準備しなくては・・。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

いつもお世話さまです

値段はどのくらいなんでしょうね、アメリカとかだとこんな雰囲気の住宅多いですよね

応援クリック終了、今週もよろしく!^^

Re: いつもお世話さまです

海外トレーダーさん!
いつもコメントありがとうございます(^^)

> 値段はどのくらいなんでしょうね、

本体、付帯、外溝等込みで、1棟1000万程ですね。
諸経費、土地をのせて、表面利回り10%を狙う感じです。

> アメリカとかだとこんな雰囲気の住宅多いですよね

そうなんですね~。

カントリーリスク等も考えると、海外不動産にも興味がありますが、
駆け出し大家なので、まずは地元でしっかりと大家力をつけたいと思っています。

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
