

Win-invest Japanへ出発。

本日夜、Win-Invest Japanさんへ向けて出発します(^^)

以前話題にした、高速バスでの移動です。


今回は、「独立シート、リクライニング、フットレスト付シート仕様」のバスを

選択していますが、「どれぐらい快適なのか!?」という点、注目しています(w

今回限りとなるのか、それとも、今後も使う気持ちになれるのか?


実は子供の頃、普通のバスタイプでの東京ツアーで、

かなりキツイ思いをした記憶もあるので、

その辺の思い出(?)が、払拭できるかどうかがポイントです(www


到着は明日の朝を予定。

セミナー動画を詰め込んだPSP&充電用バッテリーも持ちましたし、

来年に向けて、FX漬けになってきたいと思います。


また、Winさんへ行く前に、

8月に知り合ったFXトレーダーAさんと、お会いする予定もできました。


クリスマス直前の忙しいタイミングにもかかわらず、

合いに来て下さるAさんに感謝です!!

再開を楽しみにしております(^^)


そして戻りは、24日の早朝です。

当日は、そのまま仕事に行くスケジュールとなっています(w

来年に向けて、いろいろパワーをもらってきたいと思います!

ではでは、いってきまーす。

PS.
その為23日は、いつも拝見させて頂いているブログを見ることができません。
※ブログはXPERIAで拝見できるので、
            正しくはランキングボタンが押せません・・ですね。)

戻ってから、回らせて頂きますね!

PS2.久しぶりのGT5画像。
20101213_1.jpg
現在の愛車。ドリフト仕様のヤンチャなS15です。

応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
