スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します。

みなさま。

昨年は大変お世話になりました。


2010年。

多くの方々との縁があり、沢山沢山のものを頂きました。。

それは、刺激だったり、知恵だったり、経験だったり、言葉だったりと、

いろいろなものです。


そして、それらを頂きながら、教えてもらいながら行動してきた結果、

1歩1歩、成功へと進んでいること。

そして、僅かではありますが、成長している自分にも気づくこともできました。


改めて、縁があったすべての方にお礼及び感謝を申し上げます。

ありがとうございました(^^)


2011年、昨日の深夜より仕事をしています。

IT系の裏方は、ユーザが利用していないタイミングこそ、

メンテナンスのタイミングですから、正月休みは格好の仕事場です。


と、いいつつも、今年は1日、2日はゆっくりすることが出来ました。

主に、映画と読書とGT5だったかな・・・(w


また、妻と二人で食事に行ったり、

家族で、昨年の目標の振り返りつつ、今年の目標設定をしたり、

これまた家族で、「投資」活動の意味や目的を再確認したり(重要)と、

充実した休みをとることができました。


今年も、家族の協力をベースに、

昨年以上に精力的に動き、成功へと向かいたいと思います(^^)


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

PS.書きたい事が、ものすごく溜まっています・・・(www


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

新年明けましておめでとうございます
いつも参考にさせていただいています
私はユーロ円限定、30分足を利用したシステムブログを運営しています
何か御用がありましたらご一報いただいた後に連絡いたします
どうぞこれから先もよろしくお願いします
ユーロ円 テクニカルシステムで楽しみながら勝つ
http://lejwij.blog119.fc2.com/
日本テクニカ 代表責任 田中征夫lejwij@yahoo.co.jp
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
