スポンサーサイト


不動産投資家さんの集い

昨日、記事にしたXperia 新機種(Xperia arc)についてですが、

もう一つ気になる事。

スペックを見る限り見えない点があることに気づきました。


それは、外部スピーカーです。

現行機種の外部スピーカーは、ハッキリ行ってチープです。


ヘッドホンをつけると「流石ソニーだな」と思える音質なだけに、

とても残念な仕様になっていました。


その点、Arcは改善されていて欲しいと願っていますが、

写真を見る限りでは、スピーカーの出力と思われる箇所がわかりません。

20110109_1.jpg

現行機種は、「スピーカーが1つ」という事が、

臨場感を下げている要因だったと考えているだけに、

「どうなんだろうなぁ~(>-<)」と、楽しみでありつつ、心配に思っている次第です。


比べている機種が、Xperiaに機変更する前の「SO903i」という、

音楽に特化した機種というのもあるかもしれませんが

「是非改善を!」と願っています(^^)


さて、本日はあまり時間もないので、近況報告のみ。

昨日は、すばらしい投資家の方々とお食事。

※詳しくは、フン様のブログをご覧くださいませ

融資が通った物件について、いろいろとアドバイスを頂きました。


時間にして4時間程でしたか、

楽しくも有意義な時間はあっという間に過ぎますね!

リーズナブルでボリュームのある料理に、お酒を少々(私は)。

いつものように、濃い濃い情報に飲まれておりました(^^)

みなさん、ありがとうございました。


そして、本日。

遅ればせながら、買付を入れたアパートの売買契約を結んできました!

以前手紙を出し、返答を頂いた売主さんと初対面(^^)


詳しくは、明日にでも書きたいと思います。

もったいぶった書き方になってしまって、申し訳ないです~。

では♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

超高利回り物件ご契約おめでとうございます♪

いよいよ雪だるま式にお金が増えそうですね!(^_^)/~

Re: No title

吉川さん!いつも、ありがとうございます。
コメント、とても嬉しいです(^^)

> 超高利回り物件ご契約おめでとうございます♪

沢山沢山、お力添えを頂き感謝しております。
期待に応えられるように、バッチリ満室目指しますので!

今後も、ご指導ご鞭撻、お願いいたします(^^)

> いよいよ雪だるま式にお金が増えそうですね!(^_^)/~

ホノルルが近づいてきた・・・かな?!と。

まずは、神通川マラソンに参加します。
サンデー毎日目指して、走ります(^^)

ではでは、コメントありがとうございました♪

おめでとうございます

こんばんは
例のアパートのご購入決定おめでとうございます。

せっかくの中古物件なので、吉川先生からローコスト&ハイクオリティーリフォームを教わって下さい。

そこには新築とは違う、お宝の金脈が横たわっていると思いますw

しかし、結構時間が掛かるものですね!
通常売買でも不動産を買うのは大変ですね。

Re: おめでとうございます

日本海@大家さん!いつもありがとうございます。
祝福の言葉、感謝感謝です!!

> 例のアパートのご購入決定おめでとうございます。
> せっかくの中古物件なので、吉川先生からローコスト&ハイクオリティーリフォームを教わって下さい。
> そこには新築とは違う、お宝の金脈が横たわっていると思いますw

ありがとうございます!!
真夜中、山田温泉に浸かりながらお話して頂いた成果、ようやくだせました(^^)

新築と中古のポートフォリオ完成間近です。

この物件を通して、大家力アップを目指し、
いろいろと経験を積みたいと思います。

また、教えてくださいね!!

> しかし、結構時間が掛かるものですね!
> 通常売買でも不動産を買うのは大変ですね。

思った以上に時間がかかりました。

時間との戦いという場面があったりと、振り返ると大変だったのかなと思います。
が、その分、集中して濃密な経験値を積めたなと思っています(^^)

良い流れ、良い経験、良い結果になりそうです。
もちろん「ようやくスタートラインに立てただけ」という事は、忘れてないですよ!!
がんばります。

ではでは、ありがごうございました!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
