

ランニング、続けてますよ!

さて、今日はちょっと時間を使いたい事があるので短めのブログです。

タイトルの通り、今年も走っていますよぉ~というお話です。


最近は、雪が降っている事や、路面が凍結している事から、

夜は外を走ることができません。


そこで、車で10分程にある町の体育館か、車で30分程のところにある、

県の体育館に走りに行くようになりました。(^^)

20110113_1.jpg
※こちら、県営の体育館です。1周200Mナリ。

どちらの体育館も、走っている方がいましたよ。

県営の体育館にいたっては、明らかに「チーム」と思われる人達も

走っていましたので、子供達はテンションアップ!!

ペースお構いなしで、走りまくっておりました(ww

子供達は、小学校中低学年ですが、30分で4キロ弱走ったようです。


実は、私。

10月のマラソン大会以降、少々サボりぎみ・・・ではなくて、

10月末に土地を買付、11月に現在契約待ちの物件2号を買付・・・と、

不動産に全力投球していましたから、走れなかったんです(言い訳


ですから、無理をしないよう、私達夫婦はノンビリペース。

30分で、3K弱を走破です。


今年は「マラソン大会へ2つ以上参加」という家族目標があります。

子供達にいたっては、「昨年の記録を抜く」という目標を立てていますので、

家族全体で、モチベーションを高く持つように工夫しながら、

続けたいと思います。


直近の目標としては、3月に「神通川マラソン」というイベントがあるようで、

まずはそちらに、エントリーすることを検討しています。
 ----------------------------------------------------------------
 ・第21回神通川マラソン 概要 
 ・第20回神通川マラソン 大会レポート(ちょっと評価が低いのが気になります)
 ----------------------------------------------------------------

お、4月の末には「第31回魚津しんきろうマラソン」というのもあるんですね。
 ----------------------------------------------------------------
 ・第31回魚津しんきろうマラソン 概要
 ・第30回魚津しんきろうマラソン 大会レポート
 ----------------------------------------------------------------
こちらも、エントリーを検討したいと思います。
※どちらも、エントリー開始されています。


なお一つ、問題があるとすれば、

私と妻とが一緒に走れる種目が、5KMのコースしかないという事ですね。

「3KMぐらいがいい」と、現時点では妻が渋っておりますル(w

さて、どうしたものか・・。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
