スポンサーサイト


後15分。

後15分で、今日が終わります。

現在、23時45分。

ですから、急いでブログを更新したいと思います(^^;;

タイムトライアル的なブログです。


今日は、会社の飲み会でした。

で、飲み終わった後、歩きたい気分になり、自宅は歩いて帰ることに。

距離にして6キロ程です。


気温は1度と冷えていましたが、歩いているうちに体が温まり、

走りたい気分に。

その後は、ノンビリペースで走ったり、歩いたりを繰り返しました。


しかし、走っていると、なんだかやたらと頭がクラクラします。

よくよく考えてみると・・

・・・飲んだ後だった事を思い出しました(wwwアホですね。


その後体調を整えつつ、帰路の途中にある本屋に立ち寄り、

平台を眺め、目に入った本を衝動買い。


青色申告関連本でソートしたときに、上位の方にランクされていた本で、

過去(毎年対応版が出版されている)の、評価が高かった事から目をつけていました。

(BY アマゾン)

【2010-2011年度版】図解 フリーランスのための超簡単!青色申告

新品価格
¥1,701から
(2011/1/14 23:51時点)




1号物件、土地、経費類の整理準備は出来ていますので、

上記を読みつつしっかりと帳簿に落としてみたいと思います(^^)


・・・とっと、現在23時56分、後4分で今日が終わります。

そろそろ、書くのをやめないと・・・。


明日は、不動産屋さんへ行き、

契約した物件の賃料設定&小リフォームの打合せに行ってきます。


繁忙期に突入している今、契約日を迎える月末までの期間がもったいないと思い、

売買契約時に売主さんより「契約前に賃料を再設定し、営業にまわっていい」旨、

了解をもらいました。


すでにプランはありますが、客付け担当の方と打合せて賃料を最終決定、

その後、京都の洗練された投資家、Tさんばりに営業営業♪

満室目指して、がんばりたいと思います(^^)


ではでは、今日はこの辺で♪


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんは

わたくし、平成22年分の確定申告の作成ほぼ終了しまし

た。あとは、税務署で不安なところの確認をしてもらって

提出するのみです。

作成も、国税庁のHPの作成コーナーを利用しました。

ここ、去年のデーターを利用できるので楽です。特に

減価償却が。

この本は、気に入ったので購入しようと思います。

紹介ありがとうございました。

Re: こんばんは

ぬっちぃさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!!返答遅くなって申し訳ありません(>_<

> わたくし、平成22年分の確定申告の作成ほぼ終了しました。
> あとは、税務署で不安なところの確認をしてもらって
> 提出するのみです。

あ、流石です!!はやいですね~。
いや、自分が遅いのかな・・・。

> 作成も、国税庁のHPの作成コーナーを利用しました。
> ここ、去年のデーターを利用できるので楽です。特に
> 減価償却が。

教えて頂いたシステム。
少し使ってみましたが、便利なシステムですね!!

私も、最終的にはこのシステムに、
データを入力してみる事にしました。

教えて頂き、ありがとうございます!!(^^)

> この本は、気に入ったので購入しようと思います。
> 紹介ありがとうございました。

読み始め現在2章です。
初めて行う私のレベルではとても充実した本だと思います。

本当に3日で出来るのか!?

トライアルしてみようと思いましたが、まとまった時間が無く、
ちょっと、難しそうな雰囲気です。

では、ありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
