

任売物件下見、他いろいろ。

おとっとぉ~~~、21日(金)中の更新が間に合いませんでした。

残念無念です。


昨日は、朝からの仕事をこなした為、午後はフリーお休みでした。

という事で、勤め人が普段は動けない、

平日の午後を満喫しておりました(^^)

2日連続で、言い感じ(?です。


まずは、伸びた髪をカットしに床屋さんへ。

その後、乾燥の為、かさつく肌(元アトピーさん)の薬をもらいに病院へ。


そして、昨日頂いた任売物件の3箇所の下見(建物と環境のみ)へと出かけた後、

家に帰って30分程爆睡(w


その後に飛び起き、会社の飲み会へ出発、参加。

終了後は、8キロの道のりを歩き・走りかえってきた後、風呂に入り、

ブログを書き始めた時点で、21日の午後11時50分でした(wwwww


昨日から、ぜんぜん寝てません(^^;

3時間も寝たかな?どうかな?という感じですので、流石に体に悪いかな。

ブログを書いた後は、ちょっとだけ読書して寝ようと思います。


さて、明日・明後日と、

洗練された投資家、rintaさんの新築物件の内見会がありますので、

見せて頂きに行ってきます。


許可はもらっている(wので、沢山写真を撮ってきたいと思います。

撮った写真は、明日のブログで掲載する予定ですので、

見に行けない方は、ご期待くださいね!!


ではでは、今日はこの辺で♪

※場所や時間については、
 吉川さんのブログに書いてありますので、参照くださいね!!
 かっこいいですよー(^-^)

 私もいずれ!と妄想しております。


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
