

新築デザイナーズアパート 内見会

行ってきましたよ、新築デザイナーズアパート 内見会です(^^)

連日、雪・雪・雪続きの富山でしたが、当日は曇りのち雨。

けして、良い天気とは言えませんでしたが、

連日の天候から比べれば、ずいぶんと回復した天候でした。


私は、人が少ないうちに行き、多くの写真が撮りたいという理由で、

オープンとほぼ同時に到着。

内見会を開いてくださった施主のrintaさん(スーツ姿が渋かった!)、

吉川さん、タケさん、ヘッツさんとお話させて頂きました。


そうこうしている間に、わくわくRichさんが、プレジデント9さんが、

フン様、ちゃけうぴーさんを含む20代投資家(若!!)が4名様等、

続々といらっしゃっていましたよ。

さながら、不動産投資家の集いの場と化していました(w


そのような中、rintaさんには「入居決定」の電話が鳴ります。

すばしいです(^^)/


私は・・・といいますと、

皆さんの話が面白いのと、天候のこともあって、

シャッターチャンス逃がしまくりでした(wwwwwww
20110123_1.jpg

外観の写真です。
(天候&腕が未熟な為、空の色が飛んじゃっています。ご了承を(w)

2戸1物件が、6棟で、全12室。

どちらも1LDKで、2タイプの間取りが選べます。

奥2棟は、工事中ですね。

20110123_5.jpg

グレーチングバルコニー部分、内部からの写真です。

外観としましたが、内観と言えるかもしれませんね。

入居者さんだけが見ることが出来るプライベート空間。

贅沢な空間です。

20110123_2.jpg

天井から床までの大きな窓が、印象的!

サンルームになっているのですが、中から見るとものすごい明るさです。

20110123_4.jpg

膨張色である白とシルバーを、黒で締める(^^)

シャープな色使いが、カッコイイですよね。

20110123_6.jpg

いろいろとこだわり満載なのですが、パイプ類のみならず、

配電盤すら同系色に塗られていました!


って、・・・・、あれれ。

2時間程、現地に居た割には、撮った写真の枚数が少ないです(^^;

もっと、撮ってこればよかったな・・(涙

・・内装の写真は、次の記事で掲載したいと思います。


なお、内見は23日日曜日の今日も、10:00~16:00まで開いています。

吉川さんも、常駐しておられますし、

お時間あるかたは、現地へ行ってみてくださいね(^^)

場所については、JSUS SQUAREのHPを確認ください。


内見出来る部屋も完成したので、

一気に入居者さんが決まりそうな雰囲気です。

内見するなら、今しかチャンスはないですよ~~(私の体験談(^^;)


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

Jesus Square 素晴らしかったですね♪

けど、もう少し早く行けば皆さんにもお会い出来たのに、、、

ん~~残念です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

じゅんさん、いつもありがとうございます!
コメント、サンクスです!

> Jesus Square 素晴らしかったですね♪
ですよね~。
カップルや新婚さんが、あの物件に案内されたならば、
即決定間違いないないなと思います(^^)

自分も住みたくなってしまいましたし・・。

> けど、もう少し早く行けば皆さんにもお会い出来たのに、、、
> ん~~残念です。

タッチの差だったかもです。
もう少し居れば、お会いできたかたお思うと、残念です!

が、今週末お会いできますね!!>SMC新年会
楽しみにしてまっす(^^)

ではでは、コメントありがとうございました!

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
