

新築アパートの内見会 2日目 晴れ!

新築アパートの内見会、2日続けてお邪魔して来ました(^^)


2日続けて行った理由は、

不動産投資家候補のHさんが「連れててほしい」と言った事と、

天候が「晴れ」であったことです。


「晴れである」というのは、外観の写真を撮る為には大切です!

前日は、天候が回復したとはいえ雨でしたからね。

青空に映えるJSUS SQUAREを撮りたくて行ってきました。


早速の、写真たち。

昨日の写真と比べてみてくださいね(^^)

20110124_1.jpg

20110124_3.jpg

映えるなぁ~~~。
20110124_2.jpg

20110124_4.jpg

次は内装。
20110124_7.jpg

ひたすらに、お洒落。
20110124_5.jpg

20110124_6.jpg

フローリング材。ピカピカの大理石柄です。
20110124_12.jpg

おしゃれな洗面。
20110124_9.jpg

まるで「ホテル」な、トイレ。
20110124_8.jpg

明るく、狭さを感じないお風呂。
20110124_10.jpg

20110124_11.jpg

上図は、玄関入ったすぐにある収納ですが、

可動式のハンガーかけですよね。

これは動線的にも「相当使い勝手がいい」だろうなと思い、

思わずパチリ。


以上のように本日は、画像を張りまくりなブログになりましたが、

物件の様子は伝わりましたでしょうか。

実物を見るのと、写真を見るのでは、大きく感情の動きは異なると思いますが、

少しでも、伝わればと思います。


施主のrintaさん。

吉川さん、タケさん、ヘッツさん。

いろいろと、ありがとうございました(^^)


また、一緒に行ったHさんも、

物件や、いろいろな話を聞き、多くの刺激を受けられていたようです。

何かの1歩のきっかけになれば、いいですね。



・・・それにしても、当日、天気予報は「雪」だったはずなのですが・・・。

なんと言う晴れ男なんでしょう>rintaさん(^^)

流石です!


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

住みたい♪

とてもオシャレでキレイだし、広いし、すごく魅力的ですよねぇ!!

京都にもこんなアパートがあれば
是非とも住みたい><♪

京都にはないのかなぁ・・・

No title

ステキ!!!!

絶対満室確定ですね。^^

Re: 住みたい♪

吉田パフさん、いつもありがとうございます(^^)
コメントうれしいです!

> とてもオシャレでキレイだし、広いし、すごく魅力的ですよねぇ!!
ですよね~、見てるだけで住みたくなってしまいます。
この「住みたくなる」というのは重要ですよね。

> 京都にはないのかなぁ・・・

京都に出来れば、見込み入居者様1名、ごあんな~い。
というところですね!?
どこにあっても、人気の物件になるんだろうなと想像します。

ではでは、コメント有難うございました(^^)

Re: No title

ナルゾウさん、お帰りなさいませ!(^^)
コメント感謝!ありがとうございます。

> ステキ!!!!
> 絶対満室確定ですね。^^

そう思いますよね~。

8月頃に別の場所に建築された同物件(また、同大家さん)は、
内見者の制約率100%だったそうです!

案内されたカップルさん、新婚さんは、入居を即決定!
「コレしかない!」的状態になるんだろうなと想像します。

実用性もバッチリですし・・(w
そして、今回も、その流れで行きそうな雰囲気がプンプンでした。

ではでは、コメント有難うございました!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
