

今後の不動産セミナー情報

私の住む富山でも、連日雪が降り続いています(^^)


長期の天気予報を見る限り、まだまだ降る予定のようで、

「夏が暑い年の冬は、雪が多い」というのは、本当のようです。

・・・って、この言い回し、何度目でしょうか?(^^;


さて、今日は富山の不動産セミナー情報です。

同様のメールが届いている等、すでにご存知の方も多いと思いますが、

いつも不動産に関する大変有意義なセミナーを開いてくださる、

朝日不動産さんから、2月5、6日に開催されるセミナーの案内が来ていました。


また、投資セミナーのサイトをのぞいてみると、

今年行う予定のセミナー情報が、すでに掲載されていましたので、

合わせて、ご紹介させてもらいます。


講師は昨年に引き続き、石橋社長をはじめ、倉橋さん、猪俣さん。

そしてさらに、藤巻さんや、熊切さん等、

富山で初講師となる方のセミナーも予定されているようです!!


■朝日不動産さん - ミッキーのわくわく投資セミナー -
--------------------------------------------------------------------
2月5・6日(土・日) プロが教える空室対策
           講師:石橋 正好CPM

3月26日(土)入居率を向上させるリニューアル企画
           講師:藤沢 雅義

4月16日(土)満額融資を引き出す交渉バイブル
           講師:藤巻 聡、伊藤 美朗

5月14・15日(土・日)繁忙期終了後、店長が語る
           講師:石橋 正好CPM、松永 泰一

6月18・19日(土・日)失敗しない人生設計と診断
           講師:倉橋 隆行CPM

7月18日(月・祝)お客様大感謝祭(地引網体験予定)
           講師:石橋 正好CPM

9月10・11日(土・日)助けてクマさん 賃貸トラブル対応マニュアル
           講師:熊切 伸英

10月1・2日(土・日)不動産投資実践塾
           講師:猪俣 淳CPM
--------------------------------------------------------------------
まさに、豪華講師陣ですよね(^^)

熊切さんの本は最近読んだばかりですし、

これは、楽しみですね~~。

助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル

新品価格
¥1,575から
(2011/1/26 22:56時点)



また、セミナーは、投資家さんの交流の場でもありますから、

月1ペースの開催は、情報を共有するのにとてもよいペースだと思います。

ワイワイ集まりたいですよね♪


このような場を提供してくださる、朝日不動産さんに感謝しつつ(^^)

どんどん参加、利用させて頂きたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
