スポンサーサイト


今夜は「雇用統計」です。

いつも、ありがとうございます。

WIZです(^^)


最近、気づいたのですが、ブログを更新したときの更新情報が、

「ブログ村」及び「人気ブログランキング」に、

反映されにくい状態になっている事に気がつきました。

・・・私のブログだけかもしれませんが・・・。


情報は、手動で更新処理を行って、ようやく適用される感じです。
(それでも、画像が追いついてこなかったりはするようです・・・)


そして、残念ながら「ランキングボタン」のクリック頂いた結果も、

反映されたり、されなかったりという残念な状態のようで、

今週に入ってから、クリック頂いたポイントが半分以下になっていました(涙

原因がいまいちわからず、もう少し調べて見たいと思います。
※検証の為にも、下にあるボタンをポチポチ押して下さると助かります。 


さてさて、今日は「雇用統計」ですね(^^)

サポートがブレイクしてしまうのか、それとも再度上昇に転じるか・・。

その注目の時間は、PM22:30です。

20110204_1.jpg

何度か書いていますが、私は指標は避け、

ポジションは持たないようにするトレードルールとしています。


もちろん今日もチャートも閉じ、昨日記事に書いた本を読みながら、

確定申告に時間を費やすつもりです(w


ちなみに、私が重要指標でトレードしない理由ですが、

どうしても、2分の1確率を狙う博打になってしまうからです。


ファンダメンタルズは基本予想不可能、テクニカルも効きません。

その瞬間はスプレッドが、とんでもない状況になりやすいですし、

且つ、注文は滑りまくなとなります。


「対処方法はそれぞれあるにはある」ようですが、

わざわざリスキーな相場を狙う必要はありません(兼業であれば特に)。


そのような理由で、雇用統計の日はノントレードとしています(^^)

・・・金曜ロードショーもゆっくり見れますしね(www

トレードする方は、十分注意してくださいね~。


明日の午後は、今年1回目の参加となる不動産投資セミナーに行ってきます。

その後は、2号物件の営業回り。

その後は、小修繕&寸法計測の為、2号物件に在中予定です(^^)

あ、あと、午前中は「新築の戸建」を見てくるかもしれません。

う~ん、充実の一日です。


そして、日曜日は、丸一日を家族との時間。

温水プールへ遊びに行く予定です(^^)

ワークバランスもしっかりと取らなきゃダメですよね!!


ではでは、今日はこの辺で♪


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

充実した1日ですね!
次の日記も待ってます♪

Re: No title

在宅アルバイトさん、はじめまして!
コメント感謝!!返信おくれて申し訳ないです。

> 充実した1日ですね!
> 次の日記も待ってます♪

できた事、出来て無い事ありますが、充実していましたよ(^^)
それはもう、ブログを更新できない程に・・・

今、更新記事を書いておりますので、また見てやってくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました♪

No title

初めまして☆ やっぷると申します。  重要指標は博打。 成る程、ごもっともだと思います。 確かに大幅に利益を取れるときも有りますけど逆もまたしかり・・ むしろ、指標が発表してからしばらく、様子見でその後の流れを見極めてエントリーした場合の方がいい気がします。 勉強させて頂きました。 ありがとうございます(^_-)-☆ 

Re: No title

やっぷるさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

>大幅に利益を取れるときも有りますけど逆もまたしかり・・

トレードスタイルによっては、指標で利益を、
安定的に出せる方もいらっしゃるんですけどね(^^)

私のスタイルでは・・という事で書かせて頂きました。

>しばらく、様子見でその後の流れを見極めてエントリーした場合の方が
>いい気がします。

そうですね(^^)
私もトレードするときは、そのスタイルです。

が、最近はいっその事、まったくトレードをしない日。
として、トレードしなくなりました。
家族で団らんしてることが多いですね。

では、コメントありがとうございました!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Re: No title

履歴書の書き方の見本さん、コメントありがとうございます。
感謝感謝です!!

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます。

恐縮です(^_^)

もうすぐ、3月の雇用統計ももうすぐですから、
そのときにも十分注意して、、、という事で、参考にして頂ければうれしいです。

私も、何度もやられていますので(www

では、ありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
