スポンサーサイト


3連休、やられていました(w

またまた、ブログを2日あけてしまいました。

wizです。


3連休、みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか。


私も、いろいろと計画していたのですが、

家族4人中、私を除く3名がインフルエンザにかかってしまい、

看病に勤しむ日々となっておりました。

現在は、全員通常の状態に戻っていますので、一安心です(^^)


ちなみに、突っ込みどころは、私を除くという部分です。

薄着効果なのか、うつりませんでした(www

あ、これは、私を知る人のみわかるネタでゴザイマス。


前半2日間は、PCの前には殆ど座らず看病モードになっておりました。

最後の1日は、全員がほぼ回復したという事もあり、2号物件へ。


丁度、修繕の為に業者さんが作業中でしたので、

ホットコーヒーを手土産にご挨拶。

床鳴りの原因をはじめ、修繕のポイント等、

現場の職人さんの目から見た意見を頂きました。


自分や管理会社さんとは、また違う視点だったり、、

どうやったら安く仕上がるかという点にポイントを置いて話をして頂き、

とても参考になりました。ありがたい(^^)


その後は、2部屋を掃除。

内1部屋は、タバコのニオイがキツイんですよね。

数日前に、ファブリーズしまくり&消臭剤設置したものの、

締め切っていると、やはり篭ってしまうようでした。

さらに、ファブリーズ攻撃をしたいと思います(w


掃除の後は、不動産業者さん回り3件。

敷礼0の効果が出たのか、短期入居(1、2ヶ月)の話はあったようですが、

管理会社さんの審査を通らなかった事もあり、お断りする事に。

それ以外は、残念ながら動きはなしでした。


と、このような感じで過ぎていきましたが、

何より、家族のインフルが早々に良くなってよかったです。


一緒に居た分、ゆっくりと団らん(?)できましたしね!

子供たちと、丸一日アニメ付けでした・・・(ww

・・イナズマイレブン、面白いです。


ではでは、今日はこの辺で♪


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
