スポンサーサイト


修繕終了。でも・・。 / インフルエンザ蔓延

インフルエンザ、流行っているようですね。

私の子供が通う小学校でも、いくつかの教室で学級閉鎖。


子供たちは、先週インフル完治済みでしたので、

1日中ゲームにテレビにと、満喫したようです・・・(wwww


それにしても、私が子供のときは学級閉鎖の経験なんてないなぁと、

不謹慎ですが、ちょっとうらやましく思ってしまいました(^^;

もちろん(?)WIZは、小中高と、無欠席の病気知らずな学生でした(wwww



さて、物件2号の室内修繕が終わりました。

が、しかし、先日も書いたとおり、

後から後から気になるところが見えてくるなと思います。


具体的には、キッチン下はしっかり確認しておかないとなとダメですね(^^;

若干やられている部屋が1室。


慣れてこれば、数回の確認の中で一通りチェックできるようになるんでしょうね。

今後に繋がる、よい経験値を積んでいる感じです。


というわけで、今日気になったのは、敷地内に設置されたゴミ箱です。

残念な事に閉めた扉を固定する金具が壊れており、

勝手に開いてしまう状態になっていました。


苦肉の策的に(?)扉の取っ手に、チェーンが巻きつけられていますが、

そのチェーンを使って、扉を固定するのはかなり面倒です。


当然のように(?)入居者さんには、

チェーンを使ってもらえていないようです(w

手も汚れる可能性が大ですし、当然だと思います。


そして、この状態は問題ですよね。

生ゴミを狙って、カラスやネコがやってくると、大変な惨状になってしまいますし、

入居者さんをはじめご近所さんの迷惑にもなります。

今週末にでも、対策を打ちたいと思います。


しかし、今まで被害がなかったのか?

対策が打たれていないのは、ちょっと不思議な感じですよね(^^;

では、ちょっと短めですが今日はこの辺で♪

PS.2号物件へは、夜に通っている為なかなか、写真がとれていないのが残念です。


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
