スポンサーサイト


Xperia arc 発売日決定 予約を開始した店舗も!!

今日(?)は、深夜からお仕事の為、眠らなくてはいけません。

ですから、今日こそ短めのブログを・・・。


と思ってブラウザを開いたところ、来ましたよ!!

「Xperia arc」ドコモから発売決定のニュースが飛び込んできました。

しかも、3月24日(木)と3月中の発売です(^^)/

20110224_2.jpg

予約開始は、3月4日(ドコモショップ)からとの事ですが、

量販店などは、すでに予約を開始しているところもある模様です。

知人から「予約できたよ~」と連絡を頂きました。

行動はやすぎです(w


発表は、予定されていたドコモのカンファレンスにて。

他にもNECから「MEDIAS(メディアス)という名の7.7mの超薄型の本体で、

おサイフケータイやワンセグ、赤外線通信をサポートしているそうです。

全部入り的なスマートフォンとなるので、

こちらも人気がでそうな気がしますよね。


また、LGからは、タブレット型の「Optimus Pad」も発表されていました。

細かなことは、リンク先を辿って頂くとして、

私は、やっぱり「Xperia arc」ですね~。

新色として「ピンク」が加わっていましたが、ちょっとキツイかな??(www


という事で、「Midnight Blue」とするか「Misty Silver」とするか。

デザインが引き立つ色は、「Midnight Blue」だと思います。

無難でもありますし・・・う~む。

・・・・モックアップを見てから決めたいと思います(www

20110224_1.jpg

そういえば「XPERIA play」は発表されませんでしたね?

その代り(?)新機種の発表と同時に、今後の機種についても発表がありました。

夏モデルでは「お財布機能」に対応した、XPERIAを出すと社長が明言されています。


この発表。

要望が多い機能だけに、「夏に発売されるなら、待とうかな」という意識となり、

買い控えの可能性がでるような気がするんでけどね・・・。


Wizは、お財布ケータイ機能は使った事がないので、欲しいとはおもいませんが、

新機種発売のタイミングで、次の機種について話をしてしまうことについては、

ちょっと不思議に思いましたね。


・・・っとっとっと。

もう寝なくてはならない、PM19:30です(wwww

では、今日はこの辺で♪

 <参考リンク>
 ----------------------------------------------------------------
 写真で見る「Xperia arc SO-01C」
 Android 2.3搭載の「Xperia arc」、Sakura Pinkも  
 薄さ7.7mm、赤外線やおサイフ対応の「MEDIAS N-04C」
 8.9インチ液晶、Android 3.0採用のタブレット「Optimus Pad」 
 ドコモオフィシャル
  ----------------------------------------------------------------


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
