スポンサーサイト


いろいろ壊れていた♪

今日は会社から帰った後、家族でランニングに行ってきました。

場所は町の体育館です。


30分の間に「どれだけ走れるか?」に挑戦。

なんとかかんとか4.5Kを走る事ができましたが、

半月ぶりのランニングだった為、

思った以上にヘロヘロになってしまいました(www


最後には子供達と、短距離走(体育館1周140M)でタイムアタック。

家族で気持ちの良い汗を流す事ができました(^v^;;)


3月13日のマラソン大会(5キロコース)に向けて、

後、何度か練習しておきたいと思います。

「30分で5K走れるようになる。」がとりあえずの目標です。


さて、タイトルの件です。

昨日、入居が決まった部屋の「入居前点検」が、

管理会社さんによって行われたのですが、その結果、

・・・いろいろ、壊れていました(wwww・・・orz


管理会社さんから、電話連絡。

「お!もしかして、新たな入居募集かな!?」とドキドキ。

電話に出ると、


「wizさん、点検したところ給湯器が動きません!」との事(w

建物の中で、最も古い給湯器が装備されている部屋との事で、、

いろいろ確認した結果、交換対応としました。

20110303_1.jpg
※左が古い給湯器。補修部品の生産も停止しているとの事。

また、

「wizさん、便座のヒーターが故障しています。」との事(w

いろいろ確認した結果、交換対応としました。


さらに、他にも細かなことが2点ほどありました(ww

いずれも、新規、交換対応でした。


そして、

「wizさん・・・。」

「まだあるの!?」と思うには、十分な間をあけた後、

・・・・以上です」との事(www


対応する時間があれば、いろいろ検討できたのかもしれませんが、

入居は今週末からなんです(ww

ギリギリすぎるなぁ~と思ったものの、

ご迷惑をかけないためにも、即座に交換対応という判断でした。


確かにこのお部屋、2年間入居が無かった部屋という事で、

機器が壊れていても不思議ではありません。


他の空室2部屋も、2年間入居が無い部屋ですので、

合わせて点検してもらうように依頼しておきました(www


物件購入後は、動作確認が必要なのですね。

次回中古物件を購入した際の、チェック項目に加えておきたいと思います。


なお、便座については、その日の内に量販店で新品を購入し、

自ら交換してきました。

簡単な作業とは言え、こちらも良い経験を積めたと思います(^^)


突然の出費にはなりましたが、

なにより、入居者さんが入る前に気づき、対応ができて良かったと思います。


その分(?)長く入居してもらえるように、

対応して行きたいと思います。

では、今日はこの辺で♪


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
